2013年11月18日月曜日

【閉店】ご飯バー「TEATORU(テアトル)」に行った感想。静岡おまちバル

静岡おまちバル第五回目に参加してきました!
基本的に静岡おまちバルでは行ったことのないお店に行きたかったのですが、ちょっと長居をしすぎまして五軒目は選んでいる時間もなくなってしまったのでw行ったことがある「TEATORU(テアトル)」に行ってみました
まあ、逆に静岡おまちバルでは行ったことが無かったですけどねw
 

ごはんバー「TEATORU(テアトル)」に行った感想

※行ったのは、普通に居酒屋としてではなく静岡おまちバルとしてです
IMG_8827
ごはんバーという変わった感じのバーですがw、ごはんも食べれるようなバーです
(美味しそうな、良い面だけのイメージの写真をとってしまいましたw)
 

ごはんバー「テアトル」の静岡おまちバルメニューは?

IMG_8858
ちなみに、赤い斜線は、行った事ああって知っているので静岡おまちバルでは当初行く気が無かったという印ですw
そして、そんな行った事あるお店の中で静岡おまちバルで「テアトル」と選んだというのは、それだけ良いお店なんですけどね。
 
そんな、ごはんバー「テアトル」の静岡おまちバルメニューは
  • ハモン・プラッター
  • ブルサンチーズ・プレート
  • フレッシュ!ワカモーレ
と男性サラリーマンには全く何を言っているのか意味が分からないメニューですがw
こんな感じです
IMG_8826
ちょっとお洒落な感じですね^^
 

ごはんバー「テアトル」の雰囲気は?

ごはんバー「テアトル」は、いろんなケースと言うかいろんなシーンで使えるような、オールマイティなお店だと俺は感じています
意外とお洒落な雰囲気もあるので、デートや合コン、女子会もOKですし、会社の飲みもOK(男性のみグループがちょっと少ないかな?)
カウンターもあり、居心地の良さからお一人様も問題ないです
カウンターに長いしなくても、ごはんバーなので、ごはん的な何かを軽く食べてさくっと飲んで帰るみたいお客さんも多いようです
お一人様は、男性から女性まで、不思議なオールマイティなお店なんです。
 
ただ、難点が・・・w
メニューがカタカタで男性にはよく分からないものが多いですw う~んw
お洒落な名前なんですが、何を言っているのか分かりませんw これが難点
なので俺は店員さんに、適当に聞いて適当に注文します
 

俺的勝手な評価

★★★★☆
星四つ!
 
昼間はラーメン屋としても再開したごはんバーテアトルです
夜の雰囲気はオールマイティな感じでどんなケースやシーンにも使える感じが俺は気に入っています
お店もお洒落で居心地良いですしね、帰りにぶらっとよってごはんを食べながら一杯飲んで帰るのもアリですしね
ちょっと静岡市の飲み屋の中心街から外れているので、意外と空いていて穴場的なところも俺の気に入っているところです

大きな地図で見る
場所:静岡市葵区両替町1-6-10 第二松永ビル 1F
 
難点は難しい食べ物の名前のメニュー!w デートで初めて初めて使う場合は要注意ですよw
枝豆はあったと思います(-.-;)







































0 件のコメント: