2018年8月10日金曜日

藤枝ハイボールからガリっとハイボール(ガリハイボール)まで。さかなや道場



藤枝で飲んできました。
たまたま入った藤枝駅南にある「さかなや道場」。
藤枝のさかなや道場で珍しいお酒を飲んできましたので紹介します。

藤枝駅南、直ぐ。さかなや道場




藤枝駅を南口に降りて、1分くらいの直ぐの場所にあります。
藤枝駅からは行きやすい、居酒屋ですね。

飲み放題もあり、2時間1500円でした。
この前に行った、静岡駅南の「ごっちぁんです」と同じ料金ですね。



藤枝と言えば藤枝ハイボール。紫色のハイボール


藤枝といえば、
  • 紫色のハイボール、藤枝ハイボール
ですね!お値段450円でした。


まずは藤枝に来た記念に、まずは藤枝ハイボールを注文しました。
でも、藤枝ハイボールはいつからあるのでしょうか、、、(謎)

謎の飲み物ガリっとハイボール(正体はガリ入りハイボール)


謎の飲み物がありました。
ただ、メニューには無く、張り紙に
  • ガリっとハイボールと
さらに言えば、注文できないように終了的なメッセージが、、、。

でも、もしかしたらあるかもしれないと思い、店員さんに聞いたところ
「ありますよ、ガリっとハイボール」
ということだったので注文しました。


その正体は予想通り
  • ガリ入りハイボール、ガリハイボール
飲んだ感想は?というと

「なんか美味しくない、、、、」

美味しくなかったです(-.-;)
店員さんに話を聞いたところ
「良く注文するなぁ」
と思ったそうです、なるほど(-.-;) ごもっとも(-.-;)笑

もう一つ気になるハイボール、レモンがたっぷり入った酸っぱいハイボール(名前忘れた)


もう一つ、あまり聞かない気になるハイボールがありました。
名前は忘れてしまいました、、、、
注文したところ、レモンがたっぷり(-.-;) 酸っぱ(-.-;)

謎の飲み物が多いな、藤枝さかなや道場。
しかし、ガリっとハイボールよりはこちらの方が注文する人が多いそうです。


俺的勝手な感想

★★★☆☆
星3.5個

まあ、初めての場合は愛嬌があって面白いです笑
でも、きっと直ぐに普通の居酒屋ですね(-.-;)
そこそこ飲み食いして、お一人様3千円くらいでした。

でも、雨の日はお茶割りハイボールが99円らしいです!
これは行くしかないですね!藤枝さかなや道場

 

場所:〒426-0067 静岡県藤枝市前島1丁目7−56 あおしまビル1F

最後に、藤枝さかなや道場の雰囲気はこんな感じ。
週末でもない平日でしたので、空いてました^^



0 件のコメント: