2013年3月9日土曜日

完全な隠れ家だろ?バー「apt(アプト)」。外見からは何屋かも分からない

これは気になっていた人も少ないと思うお店です

気になっていた人と言うか、気づく人が少ないのではないでしょうか?

気づいた人は凄いです(-.-;)w

 

看板が特に無く、「apt」と書かれた怪しげな看板がポツリと。場所は静岡市の常磐町

知っていましたか?w

驚くことに、Googleマップにはちゃんとaptって書いてあるんですよねw


大きな地図で見る

昼間のaptです

IMG_0586

IMG_0586IMG_0587

全く何か分かりませんよね(-.-;)w

 

入り口があるので、お店だということは確かですが、怪しげですw

夜のaptです

IMG_0520

あのライトが光っています!

それだけです、それしか情報はありませんでしたw

 

せめて看板でもあれば入りやすいのですが・・・w

さらに入りづらいことに、aptは階段を上がった二階で、外から中が見えない重い扉が閉まっているのです

IMG_0521

IMG_0522

 

いやー、

この日は、この謎が解けて良かったー

良い宴の日になりましたw

 

噂では女性が経営しているバーだと聞いていましたが

いままで怖くて入れませんでした・・・

もしも、あの重い扉を開けたら、オカマちゃんとかがいたら、引き返すことも出来ずに体が固まってしまいそうで・・・w

そんな経験はありませんが、俺の恐怖の想像が膨らんでしまうわけですよw

IMG_0523[3]

 

入ってしまえば、なんてことの無い、居心地の良いお店でした「apt」

こういう隠れ家的なお店だからこそ居心地が良いのかも知れませんね

 

だから内緒です!また多分いきます!apt

お一人様でももう行けます!w

俺的勝手な評価は

★★★★☆

星四つ!

 

既に出来上がっていた俺を嫌がりもせず、相手してくれた居心地の良さに乾杯と言った感じでした!w

そして、隠れ家的なお店を知ることが出来て嬉しかったです!

そんな嬉しさというか遊び心も、もしかしたら飲み屋にはあるのかも知れませんね!

 

ちなみに、

もうお金が無かったので、この宴で知り合った仲間に払ってもらって、いくらか分かりませんでしたw



0 件のコメント: