2013年11月5日火曜日

クラウン「ベロ・ノック(BELLO NOCK)」感想。大道芸ワールドカップin静岡2013優勝者!

ベロ・ノックという大道芸人を知っていますか?

クラウンと言うジャンルになります

日本のテレビでも以前取り上げられたことがあったと俺は記憶しています

命知らずのクラウンとして。

 

大道芸人クラウンの「ベロ・ノック」。大道芸ワールドカップ2013チャンピオン!

IMG_8653

 

俺はベロ・ノックは結構好きです

もしも、大道芸ワールドカップにきていて、見れる芸を選べるとしたら、ベロノックの芸は見るでしょう。

なんていうか、ハラハラドキドキさせられつつも、コミカルで笑えるし自然と歓声が出るんです

 

大道芸ワールドカップin静岡2013ではベロ・ノックはくるくる回っていた

IMG_8348

もっと大きな写真が取れたらよかったのですが(-.-;)w

大道芸ワールドカップin静岡2013でのベロノックの大道芸は、でっかいくるくる回るブランコのようなシーソーのようなものを使って芸をしていました

大道芸ワールドカップは人気の大道芸人や外国から来た大道芸人は人だかりで、早く並ばないと見えなくなってしまうのが普通なのですが

↓こんな感じでw

IMG_8577

 

今回のベロノックの芸は大きく高い位置でも芸をしていましたので遠くからも楽しめました!w

(だから写真が小さくなってしまったんですがw)

 

ベロノックの大道芸を最前列で見たい人は何時間前から並んでいるか?

IMG_8506

ちなみに、

この日は12:30からベロノックの大道芸が行われる会場なのですが・・・

10:20の時点で、既に場所取りがされて人が待機していました

本気で見たい人は、2時間前から場所取りをしたり並ぶってことですね(-.-;)

※大道芸ワールドカップでは、シートのみの場所取りはNGで、人が居ないと落し物として撤去されてしまいます

 

まあ、それだけ人気のクラウンなんです。

 

俺的勝手なオススメ度

★★★★★

星5つ!

 

俺は好きですねー、ベロ・ノック

大道芸がハラハラときどき、言葉が無くても分かり易いんです!自然に歓声が出てしまいますw

来年ももし大道芸ワールドカップin静岡2014にベロノックがきていたら、見に行くと思います!

image

BELLONOCK.COM



0 件のコメント: