2013年11月7日木曜日

ジャグリングの「マリオ&シャロン ベロウセク(MARIO & SHARON BEROUSEK)」感想。大道芸ワールドカップin静岡2013

マリオ(男)とシャロン(女)は、親子だってアナウンスで言っていた気がします

マリオ&シャロンの大道芸は、超高速クラブジャグリングが有名との情報でした

 

ジャグリング「マリオ&シャロン ベロウセク(MARIO & SHARON BEROUSEK)」感想。

IMG_8655

 

大道芸ワールドカップ公式ガイドブックでは、ジャグリングとジャンルされていたマリオ&シャロンの大道芸を見てきました

会場では見やすい位置を取れましたが30分くらい待ったかな。

 

マリオの超高速クラブジャグリング

image

 

超速かったです!ジャグリングが、凄いですね

どうもギネス記録にも登録されているだとか!?

まあ、もちろん笑いの要素は皆無でした(-.-;)

 

シャロンのしなやかな身体でジャグリング

image

 

大抵の男性のお目当てはこちらかもしれませんね(-.-;)

外国人女性の大道芸ですよ(-.-;)w

 

シャロンは身体の柔らかさをアピールしつつ、ジャグリングをやっていました

image

 

マリオ&シャロンのコラボレーション

一緒に楽しげにジャグリングをしたり

クラブのジャグリングを投げあったりしていました

image

image

 

俺的勝手なオススメ度

★★☆☆☆

星二つ!

 

凄いんですよ!超高速ジャグリングとか、その技術とか、普通にやってのけます。

ジャグリングが好きな人にはオススメです

ただ、

俺としては歓声が出るような凄さと笑いが欲しいので、残念ながら俺の好みではありませんでした。



0 件のコメント: