2013年11月6日水曜日

大道芸コメディ「三雲いおり」感想。大道芸ワールドカップin静岡2013

隣の広場でディアボロとかジャグリングの練習をしていてあまりしっかり見ていなかったのですが(-.-;)w

面白く笑えるトークと、そして空高く舞い上げたディアボロが印象的で、今度見てみたいと思った大道芸人です

 

大道芸コメディ「三雲いおり」感想

IMG_8654

 

大道芸ワールドカップin静岡のガイドブックではコメディに分類されていました

なるほど、おっさんトークが面白いだけのことはあるw

 

ディアボロもジャグリングも上手そうだったが少し自虐的な軽快なトークが面白かった

image

 

俺もこのディアボロやジャグリングのお試し広場で練習に夢中だったので

ほんと、ちゃんと見てなくて申し訳なかったんですがw

なんか、マイクを通したトークが面白そうでしたw

全然知らない、日本人アーティストだったんですが、もし来年大道芸ワールドカップin静岡2014に来ていたら見てみたい大道芸人でした

 

俺的勝手なオススメ度

★★★★☆

星四つ!・・・きっと(-.-;)

 

ほとんど見ていなくて勝手にお勧めするのは変ですがw、

俺自身が今度見たいと思った気になるコメディの大道芸人でした

軽快なトークが印象に残りました

しっかり見て無かっただけにw 要チェックな大道芸人ですね!三雲いおり

image

三雲いおりオフィシャルウェブサイト



0 件のコメント: