2013年11月19日火曜日

【閉店】飲み締め、密かに反省会に向いたバー「ラナゴルダ(rana gorda)」で静岡おまちバルの反省会

静岡おまちバルも終わり、チケットも全部使いきり、帰りの時間も逃してしまった日
飲みの締めに、俺の中で反省会向きのバー(笑)「ラナゴルダ(rana gorda)」に行き、静岡おまちバルの余韻にしたりました
(静岡おまちバルに参加していたバーではありません)

ちょっとお洒落なバー「ラナゴルダ(rana gorda)」で反省会

このお店は、俺の中ではいつも反省会に始まり反省会で終わるな(-.-;)w
IMG_8828

バー「ラナゴルダ(rana gorda)」の雰囲気は?

意外とお洒落なバーなのですが、意外と知られていなくひっそりとした雰囲気と居心地が良いお店です
凄く混んでいることもないので、ぶらっと立ち寄ることもあります(立ち寄らないこともありますw)
30歳前くらいの男性店員がやっているお店なのですが、まあ調子よく迎えてくれるお店ですので、一度入ってしまうと居心地が良いでしょう
お店はまさにバーっていう感じの作りをしているのですが、大人のかっちりしたバーの雰囲気でもなく、ちょっとゆるい感じが良いんですよね
大人の雰囲気にも、男のばかげた雰囲気にも、お洒落な雰囲気にもなれるお店ですね
バーに憧れている人は、静岡市でバーにデビューする入り口や一人飲みの入り口になるようなお店ではないでしょうか(-.-;)

そんあお店で、この日も軽く反省会をしましたw
話してきた内容は、もちろん秘密ですw

俺的勝手な評価

★★★★☆
星四つ!

このお店についてはあまり語らないでおきます(-.-;)w
俺が唯一、ブログのフナと言う名前と現実が結びついているお店です。
なのでリアルな友達とかはあまり連れて行かないお店(ブログをやっていることは基本リアルな知り合いには誰にも秘密なのでw)で、ずっとひっそりとあって欲しいお店ですw
この静岡おまちバルの日に反省会でラナを尋ねたら、俺のブログを見てきてくれたお客さんがいたそうです(厳密には、ブログを見て来てくれたお店は別のお店ですがw)
ちょっと、驚きましたー、でも少し嬉しくもありました
そんな夜でした、これにて第五回静岡おまちバル終了


大きな地図で見る
場所:静岡市葵区七間町10-9 シンワビル5F

このエレベータを上って五階なので、初めての場合はなかなか入りづらいかもしれませんね

0 件のコメント: