2013年11月4日月曜日

朝十時の駿府城公園。大道芸ワールドカップin静岡2013の混み具合

大道芸ワールドカップin静岡2013の二日目、ちょっと朝早く10時に駿府城公園に向かいました

10時だとまだ始まったばかりだという感じに、人は少し少なめでしたね

 

大道芸ワールドカップin静岡2013の朝10時の混み具合

 

葵区役所前の大道芸ポイントの朝10時の混み具合

朝10時くらだと↓画像くらいの人の混み具合です

まだ、席を取るのには十分の時間ですね!

IMG_8501

 

ちなみに、

大道芸が始まるくらいの時間になると葵区役所前はこんな混み具合になります↓

IMG_8432

 

朝十時の大道芸ワールドカップ会場、駿府公園入り口の混み具合は?

IMG_8502

 

昼間に比べると人は全然まばらって感じです

これくらいならば歩きやすいですよね!

IMG_8503

 

駿府城公園の朝10時の売店の混み具合

image

 

全然スカスカ、

人気の売店に行くならば今かもしれませんね!(朝早いですけどw)

テーブル席ですら座れそうな感じでした

 

朝10時の駿府城公園のトイレの混み具合

IMG_8508

並んでも居ません、当然ですけどw

ずっとこんな感じだと良いんですが・・・

お昼過ぎのトイレはやばい行列です!

特に女子トイレが・・・

最終的には男子トイレもヤバイ行列でしたが・・・。

 

ちなみに、13時付近のトイレの混み具合(駿府公園の別の場所のトイレですが)

(画像削除)

この時点では、女子トイレだけ混んでましたが、

15時付近には男子トイレも女子トイレもこの時点より驚くほどの長蛇の列・・・

子供だと待てないくらいのトイレ待ち行列じゃないだろうかって思いました(-.-;)

 

 

まとめ

大道芸ワールドカップin静岡は、朝10時もしくはそれより少し前くらいが混んでいなくて良い

場所をとるにもそれくらいの時間には行った方が良さそう

(ちなみに大道芸のスタートは大体11時から)

IMG_8514

 

ただ

大道芸プレミアムショー当日チケット売り場は朝10時の時点で長蛇の列でしたが・・・

静岡探検倶楽部: 大道芸ワールドカップin静岡でプレミアムショーの当日チケットを入手するのはほぼ無理。これからは前売り券を買おう!



0 件のコメント: