2013年11月15日金曜日

静岡おまちバルには抽選会がある!先着順。おまちバル中休み編

知らなかった・・・

静岡おまちバルには抽選会があるんですね!

しっかり静岡おまちバルの情報をチェックしている人じゃないと気づかないですね(俺です(-.-;))

今回、出会った人に教えてもらってよかったw

 

静岡おまちバルには抽選会がある!先着順だからミライエ呉服町に急げ

image

 

ミライエの静岡おまちバル本拠地は二階にある

IMG_8811

チケットの半券を使って抽選が出来るんですよ、ミライエ呉服町で。

結構、みんな知ってるのか、人がいましたミライエに。

と言うことで、ミライエ呉服町の階段を上りの二階に向かいました

IMG_8812

 

ちょっと話が脱線しますが

静岡おまちバル当日券は20時半の時点でまだ売っていた

もうバル終了のお店もいっぱいあったのになー

21時まで数さえあれば当日券は売っているみたいですねー

この時点で買って、どこに行くんだろう?お土産バルかな?(-.-;)

IMG_8814

 

さらに、

ミライエ呉服町の2階では静岡おまちバルの出店店がどのようになっているのか情報が集まっていました

例えば、バル終了とかもね

IMG_8815

 

最後に、

静岡おまちバルには抽選会の結果

俺は、真ん中くらいの当たりで缶コーヒーがもらえました(-.-;)

良いもひと段落ですねw

 

もっとハズレは、ティシュ

逆にもっとあたりは瓶の焼酎のようなお酒!(720mlくらいかな?)

当たった人がうらやましい・・・いいなー(-.-;)

まあ、これから先のおまちバルをその焼酎を片手に飲み歩くことになるわけですけどw

ちょっと男だったら、いっちゃった酔っ払いに分類されそうですね!(酒を持ち歩いてw)

IMG_8813

静岡おまちバルには抽選会、行くべきですね!知らない人は是非チャレンジした方がいいですね!w

 


大きな地図で見る

場所:静岡市葵区呉服町1丁目6−5 ‎



0 件のコメント: