2013年11月20日水曜日

第五回静岡おまちバル、番外編。情報交換、高級店や人気店の料理情報

静岡おまちバルの第五回目の番外編です

俺は行けなかったお店ですが、情報交換でバルメニューの写真を見せてもらいました

 

まず、最も気になったお店はやはり浮月楼 浮殿でしょう・・・

「浮月楼 浮殿」の静岡おまちバルメニューの料理。16時には並んで整理券

浮月楼には行けなくて残念です、やはりとても人気で17時の時点でもうバルは終了していたようです

浮月楼におまちバルでいけた人の情報によりますと、

16時くらいに浮月楼では既に並んでおりその時点で整理券をもらって、17時には浮月楼のバルは終了となり、その整理券で21時半とかに食べに行ったようです

IMG_8864

 

浮月楼のバルタイムを見ると、17時から21時ですよ

それなのに、みんな16時には並び、17時には予定数のバル終了となっているわけですからね・・・

そりゃ知らなきゃとても浮月楼にバルで行けないですよね(-.-;)

 

そんな浮月楼の静岡おまちバルの料理の写真がこちら

IMG_8873

美味そう・・・

俺の大好物の茶碗蒸しではないですか(-.-;)

静岡おまちバルのチケット1枚でこの料理とお酒が飲めるなんて、これは絶対お得ですよね!

勝ち組のみなさん、おめでとう(-.-;) うらやましいです(-.-;)

 

「札の辻 坐坊」の静岡おまちバルメニューの料理

これもちょっと高級の有名店ですね

坐坊には、前回のおまちバルで俺も行きました、今回も美味しそうな料理ですね

IMG_8859

 

牛のトロトロ柔らか煮です

ちなみに、前回のおまちバルでもこんな感じの料理でしたので、坐坊の料理にハズレはないですね!

美味しいこと間違い無しですw

IMG_8847

 

「旬菜 こはく」の静岡おまちバルメニューの料理

IMG_8860

 

ここは行ったことが無いお店です

情報によると、ここも人気なお店と聞きました

早くにバルが終了してしまったようです

 

そんな「旬菜 こはく」の料理がこちら

IMG_8848

ローストビーフにポテトサラダが美味しそうです、いいなー(-.-;)

 

「ワインと新日本料理 沙山亭」の静岡おまちバルメニューの料理

IMG_8861

 

こちらも普段行けないような、高級感あるお店ですよね

前回の静岡おまちバルで行きたかったのですが、行ったときには既にバルは終了してしまっていました・・・

今回も人気だったのでしょうか

 

「ワインと新日本料理 沙山亭」の料理の写真がこちら

IMG_8849

がっつり美味しそうって料理の写真ではなかったのですが

高級感が漂う、ちょっと手が込んだ感じの料理ですね

お皿がどれくらいの大きさだったのか、気になりますw

 

「旬の魚菜 辻」の静岡おまちバルメニューの料理

IMG_8862

 

懐石料理かー、食べてみかたっかし雰囲気も知りたかったなー

ここも高級そうで、普段行かないようなお店だから、行って雰囲気を知っておきたかったなー

 

IMG_8850

 

料理は少量そうでしたが、高級そうですね(-.-;)

いくらが美味そうだ・・・いいなー

IMG_8851

 

「四季の恵 もり」の静岡おまちバルメニューの料理

IMG_8863

 

知らなかった、中島屋の向かいのビルにあるんですね

2階なのでお店のイメージがわからなかったのですが、確かにバルタイムに行列が出来ていた記憶があります!

こちらも落ち着いた感じの高級そうなお店ですね

行ってみたかったなー

 

そんな「四季の恵 もり」の料理の写真がこちら

IMG_8852

 

情報をくれた人たちに感謝します、ありがとう

一緒に静岡おまちバルに行くとかだけでなく、こうやって違うお店の情報交換出来るのも良いですよね

そんな情報をくれた人たちに、俺は感謝しています

ありがとう!!

さらに、静岡おまちバルで出会い、話し、情報をくれた全ての人たちに俺は感謝します

ありがとう

みんなー、好きだーーーー!!w

 

今回も楽しかったです!静岡おまちバル

これにて、第五回静岡おまちバル特集の記事を終了します



0 件のコメント: