2013年11月10日日曜日

大道芸ワールドカップin静岡2013、大道芸人番外編

記事に出来なかった番外編をまとめて書きます。

記事に出来なかったというより、情報として薄いネタですw

 

コメディアクロバットパフォーマンスの大道芸人「マグマヌス」が人気だった

IMG_8658

俺は見れなかったのですが・・・

矢部亮のパフォーマンスの前にやっていた大道芸人なのですが、物凄い人だかりが出来ていました

そして、歓声も上がっていたので、今度見てみたいと思った大道芸人です

 

矢部亮と話をしている外人がマグマヌスなのですが、近くの年輩女性のお客さんが「腹筋が六個に割れてたよ!」「うっそー、見てみたーい」なんて注目の的でしたw

image

 

チャイニーズポールの大道芸人「エロイーズ&ウィリアム」

IMG_8659

 

ポールを使った大道芸なので少し離れた場所かも見えました

凄いには凄いのですが、ちょっとスローで笑いと言うより哀愁があるような演技で、俺の好みではあまりありませんでした

 

IMG_8626

image

 

以上、

大道芸ワールドカップin静岡2013編、終わりになります

お疲れ様でしたw



0 件のコメント: