2013年11月26日火曜日

イルミネーション&クリスマスツリー2013年静岡市青葉通り

静岡市の青葉通り(正式には青葉シンボルロード)では、2013年今年も既にイルミネーションです!

2013年今回はどんなクリスマスツリーだったかと言うと

 

青葉通りのクリスマスイルミネーション2013

 

まずは

昼間のクリスマスツリー

IMG_9103IMG_9105

昼間は、単なるツリーですが・・・

夜のイルミネーションクリスマスツリーはなかなか気合入っています!

 

夜のクリスマスツリーとイルミネーション

なかなか静岡市の風物詩のイベントになりましたよね

IMG_9160IMG_9161

 

まとめ

昼間は単なるツリーですが

夜はかなり綺麗ですよね!イルミネーションされたクリスマスツリーが。

2013年の静岡のクリスマスツリーはこんな感じです

IMG_9164



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

数年来、クリスマス前の土日祝&クリスマスイブ・クリスマス当日は、
ひっそりと息をひそめるように生きてきましたが、今年はそれをやめる
ことにしました。
堂々と、グイグイと出て行こうと思ってます。
まだ、知り合いに逢うかもしれないような静岡街中のイルミネーションを
見に行く勇気はないし、カップルが来そうな飲食店にも行けませんが、
三重の、なばなの里あたりに行って来ようと思ってます。
今年は、イルミネーションを楽しもうと思ってます。
なんてことない平日の夜あたりなら、私も、青葉通りのイルミネーションを
見に行っているかもしれません。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

なるほど、息を潜めていたんですねw
気持ちはわかります、なんかカップルが普通みたいなムードになりますからね(-.-;)

おお!今年はグイグイ行っちゃうんですか!w グイグイって表現いいですねwww
「み」さん、三重とか結構行きますよねー
ってか、なばなの里!調べてみたら凄いイルミネーションじゃないですか!!
これはグイグイいきますねー!!www