2013年11月3日日曜日

大道芸ガイドブックのサークルK焼き鳥無料引換券は大道芸会場では使用できない

大道芸ガイドブックを購入した第一の特典

サークルK・サンクスの焼きとり無料引換券なのですが、どこで使えるのでしょうか?

 

サークルK・サンクスの焼きとり無料引換券は大道芸会場では使用出来ない

IMG_8522

 

ちょっとがっかりでした・・・。

大道芸の当日に大道芸ガイドブックを購入して、早速サークルKの焼きとり無料引換券をその場で使用しようと思ったのですが

残念ながら

大道芸の駿府城公園のサークルKでは焼き鳥無料引換券が使用できませんでした

IMG_8625

まあ、よくよく無料引換券を見ますと、条件として

  • 静岡県内のサークルK・サンクスにて本引換券ご利用
  • ご利用機関2013年10月1日~11月4日

とありました

 

つまり、この大道芸ワールドカップの駿府城公園のサークルKブースは、サークルKではないんですね(-.-;)

 

ということで

サークルK・サンクスの店舗で焼き鳥無料引換券をしようしてみた!

IMG_8648

 

店舗では普通に使用できました

サークルKの焼き鳥の種類は

  • ハラミ
  • かわ
  • もも
  • ぼんじり

とありました

 

俺が選んだのは、ハラミ!

 

サークルKサンクスの焼き鳥、ハラミは美味かった!

IMG_8649

 

いやー、驚いた・・・

サークルKサンクスの焼き鳥ってこんなに美味しかったんですね!

「どうせタダでもらえるんだから、冷凍系の味わいだろ?」

なんて、侮っていたら、普通に居酒屋とか移動焼き鳥屋とかで食べれるレベルの焼き鳥の美味しさでした!

 

ハラミ、うめー!!

IMG_8651

 

まとめ

大道芸ガイドブックのサークルK・サンクス焼き鳥無料引換券は、何故か大道芸会場の駿府城公園のサークルKでは使用できない。

しかし、静岡県内の普通のサークルK店舗では使用できる

俺は、コンビニの肉まんとか焼き鳥とかほとんど食べないのですが、サークルK・サンクスの焼き鳥は美味かった

知らなかった・・・俺の昔のコンビニバイト時代とは全然違うんですね(-.-;)



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

もう2年近く焼鳥屋はご無沙汰ですが、焼き鳥を食べたい時は、サークルKで買ってます。
串が長いし、私にとっては値段からして味は合格点なので、結構買ってる方です。
私は、鳥皮タレと、ぼんじりを買います。
今度、ハラミも買ってみます。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

俺も焼き鳥を食べるのが久しぶりだったんですが・・・
やっぱ美味しいですね!焼き鳥w
とり皮とかももとかにしようか悩んだんですけど、ありきたりだったのでハラミにしてみましたところ美味しかったです!
今度是非^^