2013年11月3日日曜日

大道芸ワールドカップin静岡でプレミアムショーの当日チケットを入手するのはほぼ無理。これからは前売り券を買おう!

大道芸ワールドカップin静岡2013の一日目でプレミアムショーの当日チケットを入手しようとしたのですが

大道芸プレミアムショーの一時間前では入手が出来ませんでした

静岡探検倶楽部: 大道芸プレミアムショー当日券は公演1時間前ではもう売り切れで買えない。大道芸ワールドカップin静岡

そして、本日、大道芸ワールドカップ二日目、リベンジに行ってきました!

 

結論

大道芸ワールドカップin静岡でプレミアムショーの当日チケットを入手するのはほぼ無理です

はい、無理ですw

入手できないことはないんですけど、厳しいです

 

朝一に大道芸ワールドカップの駿府城公園に行ったら当日チケットを求める長蛇の列が!

まあ、そんなに早くはないのですが、朝10時20分に駿府城公園のプレミアムショー当日チケット売り場に行きました

すると、長蛇の列が・・・

image

 

最後尾は、もうチケット売り場から300mは離れていそうな感じ・・・

何人並んでるんだ・・・(-.-;)

 

ちなみに、10時20分の時点で、既に午前・午後のプレミアムショーは完売。

ナイトショーの当日チケットだけ、この長蛇の列に並べば入手できるのとのこと。

何分待って当日チケットを買って、ナイトショーまで何時間待つんだって感じです・・・

と言うことで、あえなく俺は当日チケットの入手を断念しました

リベンジも失敗でした・・・。

 

大道芸のプレミアムショーは当時チケットではなく前売り券を買った方が絶対良い

さてさて、

その長蛇の列を簡単に写真に収めてきました

まずは、駿府公園の地図で言うと、10時20分の時点で赤い線の長蛇の列が出来てました、人の大きさと比べてみてくださいw

image

 

サークルKチケット窓口

image

 

チケット窓口テント裏側へ長蛇の列

image

image

 

この木陰に居る人たち、みんな並んでいるんです!

そして最後尾に至るんです

image

 

無理でしょ、、、当日チケットを買うのは(-.-;)

 

まとめ

大道芸ワールドカップ in 静岡で、大道芸プレミアムショーの当時チケットを入手するのはほぼ無理。

並んでいる時間がもったいないし、行きたい時間のチケットも入手できない可能性が大。

もしも、大道芸ワールドカップに行って、ショーを見たいなら前売り券で確実に入手しよう!

来年は、前売り券を入手するぞ!

image



0 件のコメント: