2013年11月3日日曜日

大道芸プレミアムショー当日券は公演1時間前ではもう売り切れで買えない。大道芸ワールドカップin静岡

せっかく大道芸ワールドカップin静岡に行ったので

どうせならプレミアムステージで有料のプレミアムショーでも見てみようかと思いました

今まで見たことが無かったので・・・

有料ですが、結構安いですしね(サーカスとかに比べると)

image

 

プレミアムステージの大道芸プレミアムショーチケットの買い方

ホームページを見てみますと、各コンビニで買えるようでした

image

ということで、ファミリーマートに行ってみました

 

ファミリーマートでFamiポートでチケット購入チャレンジ

俺はチケットを購入したことがほとんど無く、唯一ローソンで何かのチケットを一回買ったことがあるくらいでした

ファミリーマートのFamiポートなる機械と対決をドキドキしながらチャレンジしてみました・・・

しかーし!

Famiポートをピコピコやっても全く大道芸らしきチケットの販売画面が出てこなーい!

むずかしぜ、Famiポート

かれこれ5分ぐらい戦ったのですが、セコンドの店員さんも助けには来てくれない・・・孤独な戦いでした(-.-;)

 

熾烈な戦いの後、店員さんに助けを求めることも出来ず(俺のプライドがw)、あえなく敗退・・・

Famiポートでチケットを買うのを諦めました・・・・(-.-;)

(大道芸当日のファミリーマートで店員さんが変な雰囲気だったというのもあり)

情けない・・・俺(-.-;)

 

当日販売があるじゃないか!さすがサークルK・サンクス

ホームページをよくよく見ますと

・各公演とも、公演当日、午前の部開演の45分前より駿府城公園内プレミアムステージ向かい、「サークルKブース内 チケット窓口」にて販売いたします。
・お一人様1公演あたり6枚までご購入いただけます。

とありました、なのでそのままプレミアムステージに向かいました

 

大道芸プレミアムシュー開演の約一時間前、プレミアムステージは既に長蛇の列

image

14時10分、15時のプレミアムショーを目前に、駿府城公園のプレミアムステージは既に長蛇の列でした

ステージを目の前に、何かテンションがあがってきましたw

 

これは絶対チケット買うぞ!と

 

大道芸プレミアムステージ前のサークルK・サンクスのチケット売り場で当日券を買い求めると・・・

image

14時10分

プレミアムステージ前のサークルK・サンクスのチケット売り場で当日券を買い求めるました

 

俺「15時からのプレミアムショーのチケットありますか?」

店員さん「あー・・・、残念ながらもう完売してしまいました・・・」

 

まじかー・・・、やっぱこんなにギリギリは無理かー・・・

あえなく大道芸プレミアムショーを当日見るのを断念

 

まとめ

大道芸のプレミアムショーは1時間前に当日券を買おうとしても既に完売している

 

ですよね・・・(-.-;)

あと、残り二日、リベンジするか!?(結局まだ買ってないw)

リベンジするなら当日券でしょw



0 件のコメント: