2013年11月6日水曜日

静岡おまちバルのチケットの買い方は?どこで買える?チケット購入方法

静岡おまちバルに再び参戦予定のフナです!

静岡おまちバルは、今週末2013/11/9(土)に開催されるのですが、どうせ参加するなら前売り券の方が安くてお得!

昨日、静岡おまちバルのチケットを買って来ました

 

静岡おまちバルのチケットの買い方は?どこで買える?入手方法は?

image

チケットを買う | 静岡おまちバル【公式サイト】

 

前回は、クレジットカード払いで「まちづくり支援センター(ミライエ呉服町2階)」で購入しましたが

今回は静岡市街のサークルKで現金払いで購入しました

(前回は、サークルKでの購入方法はなかったような・・・?)

サークルKで買えるなんて、静岡市街に行き来する方には便利ですよね!

上記公式ホームページを見ますとその他でも買えるところがありますね

 

購入できるサークルKは?

静岡駅北のサークルKは全部ですね

image

その他

  • 静岡鷹匠三丁目店
  • 静岡東町店
  • 静岡富士見台店

で買えるようです

(2013年度静岡おまちバル情報)

 

サークルKで静岡おまちバルのチケットを買ってみた!

呉服町のサークルKで静岡おまちバルのチケットを買ってみました

IMG_8688

 

確かにサークルKのガラスに静岡おまちバルのポスターが張ってある!

IMG_8690

 

サークルKのレジに並び、店員さんに

フナ「おまちバルのチケットってありますか?」

店員さん「はい」

店員さん、・・・ガサゴソガサゴソ

店員さん「3500円になります」

IMG_8691

image

 

普通にすんなり購入できました!

 

まとめ

2013年11月の静岡おまちバルにも参戦することにしました!

静岡おまちバルのチケットは静岡駅北のサークルKでも普通に買えます

俺が買ったのは、静岡おまちバルの週(月曜)ですが、前売り券を普通にまだ買えました

 

みなさんも、是非おまちバルに参加してみてはどうでしょうか?



0 件のコメント: