2013年11月17日日曜日

「ワンピース」×静岡の新聞ジャックのキャラは麦わらの一味?浜松きちゃったかー

ジャンプの漫画「ワンピース」の3億冊突破キャンペーンで

全国で新聞ジャックが行われてるのをご存知でしょうか?

それぞれの県で、ワンピースが新聞の一面を飾ったみたいです

あー、俺は新聞とってなかったから気づかなかったなー(-.-;)

image

ONE PIECE コミックス累計発行部数3億冊突破記念キャンペーン

 

静岡×ワンピースのキャラはソウルキング×浜松

image

骨身に沁みる良い音色・・・

ホネだけに!!!ヨホホホホ~!!

麦わらの一味 音楽家 ブルック

あー、

静岡→浜松→音楽→ブルック

かー

まあ、麦わらの一味が静岡だったから良しとするか

image

ギターにフルート、ハーモニカ・・・

”楽器”づくりが盛んな静岡。中でもピアノは、全国じぇあ100%だ!!

マジで!?知らなかった(-.-;)w

 

まとめ

静岡の代表が浜松になっていくー(-.-;)

静岡の印象が浜松なのか、静岡でワンピースをイメージしてなけなしの浜松なのか

気になる(-.-;)



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

浜松は、コレだ!ってものが多い気がします。
音楽系のイメージとかいいですよね。
カワイとかヤマハとかスズキとかホンダとか・・
うなぎに、みかんに・・
静岡市の歌は、浜松にゆかりのある小椋圭さんですよね。

新聞は、静岡にはとりあえず、麦わらの一味であるキャラが来てくれて
良かったですよね。
このキャラは・・・ちょっと・・・って県もありましたし。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

ですよね、静岡市はコレってものがないですよね
お茶っていうのも、微妙ですし(現在は牧之原とかの勢力の方が強そうですし)
後は、駿府城とか過去のものでしょうか(-.-;)

「み」さんも見たんですね
ってか、漫画ワンピースとか男性にメジャー系も知っているんですねーw