2013年11月4日月曜日

三保の水族館こと「東海大学海洋科学博物館」の駐車場代は?雨の日はちょっと注意かも

三保の水族館こと「東海大学海洋科学博物館」に雨降りに行ってきました

雨降りはやっぱ水族館かなーと思って行ったのですが、駐車場にちょっと注意がありました

 

東海大学海洋科学博物館の駐車場代はいくら?

IMG_7618

image

駐車場代は500円です

 

しかし、

この500円の駐車場にちょっと問題が・・・

500円の駐車場はコンクリートで舗装されていなく雨降りは水浸し

IMG_7615

 

このコンプリートで舗装されていない駐車場の方が、東海大学海洋科学博物館に近くて雨降りは良いように思えるのですが

問題はコンクリートで舗装されていないが故に、地べたが水たまりに・・・

俺は運が悪く、本当に車から降りる地面が水溜りになっていて、覚悟して降りなければなりませんでした

 

東海大学海洋科学博物館から道一本挟んだ向こう側に600円のコンクリートの駐車場がある


大きな地図で見る

 

悩ましいですよね

雨降りだからなるべく東海大学海洋科学博物館に近いところに車を置きたいのですが

地面が水浸しでないコンクリートの駐車場は、少し離れている上にお値段もちょっと高く600円

悩ましい・・・w

 

まとめ

雨降りに行く東海大学海洋科学博物館の駐車場はどこに止めるか悩ましく要注意!

近くて安い駐車場(500円)は地面が水浸しの可能性アリ

ただ高いがコンクリートの駐車場(600円)は地面は水浸しではないが水族館から少し離れる

悩ましい選択になります



0 件のコメント: