2013年11月12日火曜日

居酒屋「SUNFLOWER(サンフラワー)」に行ってきた感想。静岡おまちバル初出店

静岡おまちバル第五回目に参加してきました!

まず、一軒目に行ったのは、今まで行ったことのなかった静岡市の居酒屋「SUNFLOWER(サンフラワー)」です

ここは女子が多いとかという噂は良く聞いていたのですが・・・w

 

居酒屋「SUNFLOWER(サンフラワー)」に行ってきた感想

※行ったのは、普通に居酒屋としてではなく静岡おまちバルとしてです

IMG_8785

やはり、静岡おまちバルでも人気店で、17時半にサンフラワーに行ったのですが、既に並んでいました・・・。

サンフラワーは3階まであるのですが、つまり人で席がいっぱいと言うことです(-.-;)

まだ新しいですし、お洒落ですし、行きたい人が多かったんですね!

 

IMG_8853

 

静岡市居酒屋「サンフラワー」のお店の雰囲気は?

居酒屋と言って良いのでしょうか・・・?

カフェとかお洒落系で、お酒も飲めるので、女子が集まるのかもしれませんね

 

一階、二階は、カウンターで二人組みの女子なんかでいっぱいでした(-.-;)

一階がドリンクが飲めて、二階が調理場みたいな感じですね

IMG_8788

 

そして、三階にテーブル席やソファーがあり、4人組とかが入れますね

IMG_8789IMG_8790

 

静岡市居酒屋「サンフラワー」のお店の客層は?

静岡おまちバルでは、女性だけってわけでは無かったのですが(俺みたく始めて入る人も多そうでしたが)

静岡おまちバルでも、7割くらいは女性客の印象でした

そうですね、推定年齢は25歳~35歳くらいの女性が二人組み、三人組でいた印象が強いです

IMG_8792

明るい雰囲気で、若い爽やか系の男性たち(一人外人含む)が店員さんとして働いていて、女子が集まるのもわかります(-.-;)

もしかしたら、店員さん目当てかもね(-.-;)w

(ちょっとジャニーズ系の雰囲気ありw)

 

SFことサンフラワーの静岡おまちバルメニューは?

IMG_8786

  • 焼鳥3種盛り合わせ
  • 串揚げ盛り合わせ
  • 本日のお刺身盛り合わせ

と書かれていました

バルのチラシと違っていますね(-.-;)

また、注文する時店内で見せてもらったメニューと同じだったかな・・・?

 

店内メニューで、美味しそうに思えたのは「焼鳥」でした

で、注文したのは焼鳥3種盛り合わせです!

IMG_8791

 

いや、美味いしw

こんなお洒落なお店で焼鳥とか食べれるんですね

他のお客さんも焼鳥を注文している人が多かったかな

 

お酒は、一階で静岡割りを貰って、三階で焼鳥を食べながら飲みました

メニュー的には男性も安心できるメニューですねw

IMG_8787

 

俺的勝手な評価

★★★★☆

星四つ!

 

噂どおり、女子が多いお店でした!お洒落すし、店員さんも爽やか系で女子が集まる要素を感じましたw

バルメニューは男性も身近に感じるようなメニューだったので、ちょっと親近感あり

当日チケットの代金800円で見ると、そんなにお得感は無かったですが(というかお店に入るお金は600円程度かも知れませんが)

普段のメニューも見てみたいなー

また行ってみたいですが、男子に入れるかなー(-.-;)w 入ってしまえばわけないんだと思うんですがw

やはり、オススメは女子二人とか三人とかで飲むのが良さそうなお店ですね!

 


大きな地図で見る

場所:静岡市葵区紺屋町6-17

 

スプーンというお店の跡地ですね!

 

今回、サンフラワーではお客さんの入れ方が変わっていまして、3階が全部あくまでお客さんは待たされてそれでいっぺんに入れる方式でした。

何かの作戦ですかねw



0 件のコメント: