2013年11月6日水曜日

清水のバー「Food&bar D.D.」の感想。清水みなとまちバル2回目

清水みなとまちバル2回目に参加しました!

二軒目に行ったのは、清水駅前銀座アーケードを出たところにある「Food&bBar D.D.」です

行ったのは、清水のバーと言うのも見てみたかったからです

 

清水駅前銀座アーケードをちょっと出たところにあるバー「Food&Bar D.D.」に行った感想

※行ったのは、普通にバーとしてではなく清水みなとまちバルとしてです

IMG_8665

 

清水はお洒落な街なのか?

いや、街はさほどお洒落ではないが、お洒落な飲み屋さんが多いのか!?

二軒目でそんな風に思いました

 

Food & Bar D.D.のお店の雰囲気は?

まずお店の門構えもお洒落そうなんですよね

ちょっとバルとかじゃなかったら俺はなかなか入れないかも(-.-;)w (お洒落とは無縁なのでw)

IMG_8126

 

D.D.のお店に入ってみると、そこはまさにザ・バーという感じのお店

とてもシンプルなお店作りに、カウンターがあり、お酒がいっぱい並んでいる

そして、プロジェクターで壁に映し出された映画

ちょっと広くと感じる空間に、隠れ家的で落ち着いた雰囲気・・・。

これは大人のお店なのか!?

そんなお店D.D.には俺意外に他のお客さんが二組、二組ともバルのお客さんでした

ちょっとだけ、俺の感じた雰囲気と違う飲みそうな年輩男性二人組もいて、不思議な感じw

清水は不思議な街ですねー(-.-;)w 分からないw

(俺等も他のお客さんからそう見えているかも知れないがw)

 

清水のバーD.D.の清水みなとまちバルメニューは?

IMG_8127

 

のみものは、シーブリーズという飲んだことのないカクテルを注文した

俺の頭の中には、ファブリーズでいっぱいでした(-.-;)w

なにやら、本格的なカクテルっぽい感じですね!さすがサ・バーです(勝手な俺の印象w)

 

IMG_8131

 

そしてバルメニューの食べ物は、「サラミとハムの盛り合わせ」でした

うん、何か食べ物も落ち着いた感を感じる

俺的には普段食べなれない、お洒落だ(-.-;)w

 

IMG_8132

 

清水のバーD.D.の通常メニューは?

通常メニューも見てきました

食べ物、飲み物ともにお値段は若干高め、まあ落ち着いたバーと言うイメージで考えるとこれくらいかもしれないが

飲んだ暮れの俺にはちょっと、雰囲気的にも料金的にも合わないのかもしれない・・・。

俺も、もう少し落ち着いた雰囲気のある大人になりたいな(-.-;)

IMG_8133IMG_8135IMG_8136IMG_8137

 

俺的勝手な評価

★★★★☆

星四つ!

 

ほんと、若干ですが、酔っ払いの俺とはイメージが合わない気がするw

俺はもうこのD.D.の雰囲気に呑まれてしゅんとしていましたw

お店的には、かなり雰囲気があり、デートなんかではお勧めだと思う!

イメージ的には、デート、女性、落ち着いた男性が哀愁ある感じに渋く飲むそんな感じをお店の雰囲気とメニューで感じました

(ね、俺のイメージとは異なるでしょ(-.-;))

俺もこんな良いお店の雰囲気が似合う男に成長して出直してきます!w

 

良いお店ですね!清水のバーD.D.


大きな地図で見る

場所:静岡市清水区銀座1-1-1F

IMG_8138



0 件のコメント: