2013年6月2日日曜日

焼津大崩の気になっていた手打ち蕎麦屋が2chで話題になっていた「夢宝庵」

静岡市と焼津市を結ぶ海岸沿いの道路、大崩に

前々から気になっていたお店がありました・・・それが

2chのまとめサイトに出てました!

驚いた、地元ジャン!なんてw

 

誰もが気になっていたのでしょうか・・・w

焼津大崩の気になる手打ちそば屋「夢宝庵」

IMG_2987

【画像】ここのそば屋怖すぎワロタwwwwwwwwww

 

なんか、見たことがある景色だなーって思っていたんです

間違いないです、これは焼津の大崩です!

IMG_2988

 

いつか行ってみよう

行ってみよう行ってみよう思いながらも、行ったことが無いお店でした

今度こそ行ってみたいと思いました

 

この大崩の蕎麦屋の中は、結構高級な作りのお店のようですね

IMG_2989

IMG_2990

怪しげな感じを想像していたのですが、むしろ逆に入りづらい高級感w

 

大崩のそば屋「夢宝庵」は日曜日のみの営業

見たいなんです

食べログを見ると

25179012517903

夢宝庵 - 焼津/そば [食べログ]

 

いやー非常に興味深いw

これは行ってみなくてはですね!

きっと、この2chの記事の後、お客が増えたのでは?w

俺も行こう



0 件のコメント: