2013年11月8日金曜日

コメディ「ネイキッド・ランチ」の感想。大道芸ワールドカップin2013

これは完全にコメディの大道芸ですよね

大道芸公式ガイドブックで見かけ、これは見に行ってみないとと思いましたw

 

コメディの大道芸人「ネイキッド・ランチ」。レストランオープン

IMG_8656

 

まあ、なんとなく上の写真を見て想像が付きそうな感じですがw

子供と女性にウケてましたw

あまり多くは語れないので(NGワードとなるのでw)、実際に大道芸ワールドカップにネイキッド・ランチを見に行ってみてくださいw

 

ネイキッド・ランチの大道芸を見るのに約1時間前から待った

IMG_8553

いやー、みんなネイキッドランチが興味深くて注目していたんでしょうーねー(-.-;)w

ネイキッドランチの大道芸が始まるまで、1時間前に並んでようやく、立って見やすいポイントで見れました

待ち時間緒1時間ずっと立ちっぱなしで、さらに大道芸の時間30分くらいずっと立ちっぱなし・・・

正直疲れもしました(-.-;)w 座って見れると良いですねw

ネイキッドランチの大道芸前のボランティアによる説明の時間に既に小さい芸が始まっていた

image

 

こういうところが良いですよね!

なんかオフの時間も笑いを忘れないといった感じです

待ち時間の間も、ちょっとだけ観客を喜ばせようと、とあるお客さんを脅かしたりもしていました

ほんのちょっとだけですけどねw

 

言葉は通じないが観客を少し巻き込んだ大道芸で楽しめた

image

 

よくもまあ、外国から来て、こんなアウェー土地で笑いを取れるなんて凄いですよねー

言葉も通じないわけですからね(-.-;)

 

この言葉が通じないが故に、ジェスチャーで表現して笑いをとる大道芸が、俺はわかりやすくて好きなジャンルなんですよ

ちょっと凄いなーって尊敬しちゃいます

ドリフとか、そういったジャンルの笑うですよねw

 

大道芸の終盤になると待ってましたかのようにネイキッドランチのテンションが上がり服を脱ぎ捨て始める

IMG_8638

 

「待ってました!」って感じですw こういう流れなんですねw

ここらへんも分かりやすくて笑えます

そして、子供と女性(どちらかと言うと年輩の)にウケてました

ここらへんはNGワードで全然語れないので、実際に大道芸ワールドカップで生のネイキッドランチを見て笑ってくださいw

 

IMG_8641

 

俺的勝手なオススメ度

★★★★☆

星四つ!

 

ドリフ的な笑いが好きな人は、ネイキッドランチが楽しめると思いますw

言葉が不要で分かり易いのが良いですよね!

言葉が通じないのに笑わせることが出来る技術って、凄いなーなんて密かに思ったりしています(-.-;)w

 

image



0 件のコメント: