2013年11月3日日曜日

ディアボロやジャグリンググッズや皿回しを買うなら、大道芸ワールドカップがお得でお買得!

大道芸を見てると、「自分も芸を身につけたいなー」なんて思いません?w

俺は思いました、凄いなー、カッコイイなーって(-.-;)

で、これから練習するならディアボロやジャグリンググッズが必要なわけです

大道芸ワールドカップin静岡で売っているんですが、果たして安いのでしょうか?高いのでしょうか?

 

大道芸のディアボロやジャグリンググッズや皿回しを買うなら大道芸ワールドカップでなら安く買える!

結果から言うと、こんな感じになってしまったのですが・・・w

IMG_8475

上の画像、全部買ってしまいました(-.-;)

 

でも、

大道芸グッズを買うなら大道芸ワールドカップで買うのが安くてお得と言うことがわかりました

 

ジャグリンググッズを買ったお店はあの矢部亮プロデュースのラッドファクター

IMG_8519

 

矢部亮ってご存知ですか?

大道芸ワールドカップin静岡にもよく来ているんです!

俺がディアボロ(中国ごま)を買いたいと思ってしまった原因となった人物ですw

明らかに世界トップでベルでジャグリング世界チャンピオンにもなった人物です、その特技はディアボロ!

そんなちょっと尊敬している矢部亮がプロデュースしているお店がらラッドファクターなんです

IMG_8652

 

ラッドファクターでのディアボロのお値段は?大道芸ワールドカップin静岡では。

大道芸ワールドカップin静岡でのディアボロスターターキットのお値段は2000円です!

IMG_8424

しかし、もしもインターネットでディアボロスターターキットを購入すると2800円なんです

しかも送料は別に500円かかります(-.-;)

image

 

もしもディアボロを買いたいのなら、大道芸ワールドカップin静岡で買うのが安くてお得です!

ちなみに、

楽天市場では最も安いディアボロのお値段は

1785円です

しかし、送料別なんですよねー(-.-;)

image

 

そして

アマゾンでの最も安いディアボロのお値段は

1980円

ほぼ、2000円ですね

待ってる時間がかかるよりも、その場で直ぐ買って帰れる分が20円だとしたら、余裕で2000円を選びますね

image

 

その他、皿回しやジャグリングボール、リングも安くてお買得。大道芸ワールドカップin静岡では

例えば、大道芸ワールドカップin静岡では

  • ジャグリングボール、お値段1000円
  • さらまわし、お値段500円
  • ジャグリングリング、お値段600円

なのですが

IMG_8425

もしもインターネットで購入すると

  • ジャグリングボール、お値段1200円
    (教本が付いて来る)
  • さらまわし、お値段800円
  • ジャグリングリング、お値段499円

なんですよね、ジャグリングリングだけセールでお買い得なのですが、送料500円がかかってしまうので、結局高くついてしまうんです(-.-;)

image

 

ラッドファクターの大道芸ワールドカップin静岡でのくじ引きがお得で面白い

二回はやっても良いですね!

IMG_8549

大道芸ワールドカップin静岡でのラッドファクター売店では、500円でくじ引きが出来ます

くじ引きのハズレくじでも、最低で500円相当の皿回しが当たります

インターネットで買ったら800円ですけどね(-.-;)

それがくじ引きで当たるわけです!

金額を考えたら絶対お得なんですよね!

まあ、皿回しのお皿が何枚もあっても意味が無いので、もしもくじ引きするとしても二回が限界でしょうw

まあ、俺もくじ引きを2回やったんですけどねw

当たったのは、ハズレの皿回しと、ジャグリングリング3枚です!

もしも、4等のディアボロが当たっていたら買う必要が無かったんですが、これ以上くじ引きで攻めるのは危険と判断し、素直にディアボロを2000円で購入しちゃいましたw

 

まとめ

もしも大道芸グッズ(ディアボロ、ジャグリングボール、リング、皿回しなど)を買うとしたらインターネットで買うよりも、大道芸ワールドカップin静岡で買った方が安くてお得でお買得!

送料がかからない上に、安くなっていますからね!

image

 



0 件のコメント: