2015年5月1日金曜日

静岡のスーパー「ビックデー」惣菜・弁当割引時間、狙い目は19時に半額

IMG_4914

静岡のスーパー「ビックデー」は皆さんご存知でしょうか?
肉系が安いので、時々買い物に行くスーパーですw

そんなビックデーの営業時間は9:00~20:00なんですが

19時に弁当や惣菜が半額に割引されるんです!

IMG_4921

もちろん、お刺身も。

これは狙い目ですね!
いっぱい買いたくなっちゃいますw

IMG_4922

19時の弁当・惣菜コーナーはまるで鳥山。群がる人で一杯

IMG_4925

俺だけじゃない。

19時の弁当・惣菜コーナーは、まるで魚の群れに鳥も群がる様子の「鳥山」そのものw
みんな狙って、人だかりになります。
こりゃ早い者勝ちですからね!

IMG_4916

そして19時20分には全てが無くなる、、、

image

19時20分には、ほぼ完売。
人の群れも無くなります(-.-;)

みんな、狙ってるなーw 狙い目なんです!

俺の収穫は刺し身とメンチカツ!もちろん半額

IMG_4927

せっかく半額だから久しぶりに刺し身でも食おうと
「まぐろ平作り」お値段480円の半額をゲットしました!

480円じゃ、弁当と変わらない値段なので買う気がしませんが
半額なら買っちゃいますよね!w

IMG_4928

この日は、贅沢に刺し身でちびちびお酒をやっちゃいましたw
まいうーw

みなさんもたまにはスーパー「ビックデー」の19時からの半額タイムに群がってみてはどうでしょうか?w

場所:静岡市駿河区中原311−2 エブリィビッグデー駿河店



0 件のコメント: