2014年2月4日火曜日

安倍川駅近くの中華飯店「三京」でレバニラ定食を食べてきた感想。超レバーだった

俺が好きな餃子がある静岡市の安倍川駅近くの中華飯店「三京」さんでニラレバ定食を食べてきた感想です。
いつもは、どうしても定番のラーメンと餃子に行ってしまうのですが、いつかニラレバ定食を食べたいと思っていました。
そんな念願を叶えてきました!

安倍川駅近くの中華飯店「三京」でレバニラ定食を食べてきた感想

IMG_0702

 

ちなみに

平日ランチはレバニラ定食の緒値段は820円

です。

IMG_0706

800円くらいで、この量ですからね。
あまりお値段が高い印象はなく、ガッツリ食べれる印象です

三京さんのレバニラ定食を食べた感想は超レバーだった

IMG_0703

レバニラ定食を食べるのが久しぶりといえば久しぶりだったが、
俺の身体は、なんとなく鉄分を欲しているのか、レバニラ定食が食べたいとなんとなくいつもうっすらと感じているんですよね。
でも、なかなか食べる機会はなく(-.-;)

今回、一年ぶりくらいに三京さんでレバニラを食べたような気がします。
しかし、俺のイメージしているレバニラは、なんかもっと軽いあっさりした安っぽい味わいだったのですが・・・
三京さんのレバニラは、超レバーな味わいでしたw

もう、半年くらいはレバニラを食べなくても良いくらいのがっつりレバーな味わいでした

 

まとめ

俺の大好きな餃子が売っている安倍川の三京さんで、レバニラ定食を食べたところ
超レバーな味わいで、もう「半年はレバニラは良いかな」と思うくらい、超レバーを堪能してきましたw

三京さんのラーメンと餃子は星5つですが、レバニラ定食は
★★★☆☆
ですね、レバー好きは超レバーなので食べてみて感想を教えてほしいですw

次は、焼肉定食を食べてみたいな!

IMG_0706

あと、
三点セット、からあげ定食、半天ラーメンも興味深いな、注文してみたい。


大きな地図で見る

場所:静岡市駿河区光陽町65

IMG_0709

IMG_0708

三京さんの営業時間

  • ランチタイムは11時から14時まで
  • 夜は、17時から20時半まで

との事でした。
あと、火曜日定休とのこと。



7 件のコメント:

ミサ さんのコメント...

こんにちは☆
レバニラ食べたくなりました…

でもしかし、好きな味レバニラは大好きで、じゃないレバニラは食べられないと言う…

オススメのレバニラはありますか?

ところで今夜は藤枝のポムと言う洋食?居酒屋に行きます!
オムライスは無いけど、もう一度行きたくなりました♪

ふだん仕事終わりが遅いので、今日は休みを取ってまで行きます(笑)

一度しか行ったことないけどオススメです( ̄∇ ̄*)ゞ

フナ さんのコメント...

>ミサさん

こんばんわ、今日は楽しんでますでしょうか?
いつも、遅くまで大変なんですね、それはたまには休んで楽しまなきゃですね^^
藤枝ですかー、ミサさんは藤枝の人なんでしょうか、
俺は静岡なのでなかなか行く機会が無いですが、いつか遠征も良いですね!
調べてみると居酒屋なんですねー、オススメなんですね。それは興味深い^^

レバニラ、確かに同じレバニラなのですが違いがありますねー
ここは超レバーだったので、どうでしょうか・・・意外と軽いレバーの方が人気ですしねw
俺も久々にレバニラ食べましたが、これから美味しいレバニラを探しちゃおうかなw

ミサ さんのコメント...

行ってきました!そうです、藤枝なんですが静岡に勤務しているので変わり行く藤枝市を知らない藤枝市民…( ;∀;)


藤枝駅が新しくなったことも仕事で知りました(^^;

かといって家と会社の往復なので静岡市もあまり知りません(笑)

今年は一人飯に挑戦しようと早一ヶ月過ぎてしまいました…
魚河岸寿司は行けました(^^)v

またこちらの情報を期待しています!

フナ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
フナ さんのコメント...

>ミサさん

おはようございます。
藤枝市を知らない藤枝市民なんですね^^;w
今は藤枝っていったら何があるんでしょうねー(-.-;)
確かに!藤枝駅(もう結構前の話ですよね?w)新しくなってましたね!知ったときには驚きましたw

一人飯ですか、意外とハードル高いですよね^^;
俺もランチはへっちゃらなのですが、夜は特定のお店(ラーメン、回転すし、牛丼とか)くらいしか行けません・・・。
好奇心的に、「一人焼肉を制覇したら何か見える景色が変わるのかな?w」なんてここ一年くらい思っているのですが、勇気とタイミングが無くなかなか実現は出来ません(-.-;)w

また情報交換しましょう!教えて頂けたりするのも嬉しいです^^

あっ!
というか、ミサさんがもし知っていたら・・・
藤枝で、駅南のBiVi近くで、パスタとかのお店でここ5年くらいに藤枝の駅北あたり(?)から移転してきたお店ってご存知ですか?
(ちょっと情報が定かでないので間違っているかもしれません。知っていたら^^)

ミサ さんのコメント...

こんばんは、土曜日は寒かったですね!

イルチェントロさんのことかなぁ!ネットなどの口コミで評判が良さそうだったので
行きたいと思っていたらいつの間にか移転して、また行きたいと思いつつ月日を浪費してます。なかなかごはんだけで藤枝駅近くまで行かないですよねぇ…藤枝市民の私すら、そうですから(*´ω`*)

一人焼肉は私も長年の夢です!(1、2年前からだけどσ(^_^))
目をつけてるところはありますが♪

焼肉好きなので、だからこそ自分のペースで食べたいんですよねぇ( ☆∀☆)

フナ さんのコメント...

>ミサさん

土曜日、寒かったですね・・・静岡市では雹が降っていました
静岡市はやっぱ雪までにはなかなかなりませんね(-.-;)

イルチェントロを調べたのですが・・・
正解です!自分が知りたかったお店でした!さすがですね^^
ありがとうございます^^
お店の名前もわかったので、やっと場所がわかりましたw

夢ですけど、なかなか実現は難しいですね、思い切りが(-.-;)w
へー、目をつけているところがあるんですね!俺も探してみよっとw