2013年8月16日金曜日

静岡市足久保の木藝舎satoでバーベキュー!食材・道具何にも要らない

今年、予定としては最初で最後のバーベキューをやりました

バーベキューと言うと、川原でやるイメージですが、今回バーベーシューをしたところは、イベントスペースとして貸し出している場所でやりました

 

バーベキューは大自然の中、自分たちだけで何もかもやるからいいんだよ!

なんて言う人には向かないのですが、

大自然という環境の中、全部準備してもらって片付けも無しにバーベキューを楽しみたいという欲張りな人たちにオススメな場所が足久保の「木藝舎sato」です

image

イベントスペース・ショールーム~sato~|注文住宅・施工 オーダー家具の木藝舎(静岡市葵区)

 

足久保ってどこか知っていますか?

静岡市のずっど北の奥地・・・それはそれは大自然です


大きな地図で見る

誰かが車を出さないともちろんたどり着けないような場所です

でも、食材や材料を何も準備しなくてもバーベキューできる施設ってのが楽でいいですよね!

 

IMG_5406

 

IMG_5405

 

しかも、屋根がある場所もありますので、

もしも雨が降ってもバーベキュー可能です!

IMG_5412

IMG_5414

 

どうも子供連れのイベント等で利用する人たちが多いようですね!

便利でもんねー、楽チンです

 

ただ、お金はもちろんかかりますw

image

 

まとめ

バーベキューの施設を借りると食材や準備をせずに簡単にバーベキューできる場所もある

屋根つきで雨が降ってもバーベキュー続行できるのは良い

ただ、準備から道具まで全部自分たちでやりたい人には向かない、お手軽なバーベキューが可能でした

 


大きな地図で見る

場所:静岡市葵区足久保奥組堀下212



0 件のコメント: