2013年8月17日土曜日

夜店市は大道芸以上ににぎわっているんじゃないかな?静岡市の2013年夏イベント

皆さん、お盆の夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

静岡市ではこのお盆の時期に「夜店市」というイベントが開催されています

静岡市の青葉通りを中心としたイベントで、最も好きなものの一つです

 

静岡市夏イベント「夜店市」の感想と風景

25yomiseichi

image

 

夜店市の時間帯は16時から21時、16時~18時は特に暑いですねー!夏ですから

静岡市の中心部の街中でのイベントですので、人もとっても多いです!

8/16金曜日に行って来たのですが、静岡市の大きなイベントの一つであるあの大道芸ワールドカップより人が集まっている気がします

夏ですねー!祭りですねー!って感じもあり、食べ物や飲み物の屋台もいっぱい出ていていい感じなのです

 

夜店市の日程。2013年

8月16日金曜日、17日土曜日、18日日曜日と三日間開催されていますので、行って見てください!

 

静岡市「夜店市」8月16日金曜日の風景写真

IMG_5788

IMG_5783

IMG_5785

IMG_5786

 

結構、熱かったのですが、うちわとかも配っていました!いいですね

「静岡市美術館」とか「るくる」なんかも出ていましたよ

家族連れも多かったです

 

IMG_5789

IMG_5790

IMG_5791

 

青葉通りの真ん中の特設ステージには、人だかりが!アイドルの卵か?

何かわからず、進んでいったら多分アイドルの卵かとおもえる子たちがいて、そこに人が集まっていました

残念ながら誰かわからなかったのですが・・・w(誰か情報持っている人は教えてくださいw)

特設ステージの子がメインと、あと横にCDを買うと握手できるような感じのテントもありましたw

 

IMG_5792

IMG_5795

IMG_5796

 

最後に、

七間町の夜店市はこんな感じです

IMG_5798

IMG_5799

IMG_5800

 

まとめ

もちろん夜店市でお酒も飲みましたよw(サングリア)

夏だし、祭りですからねー

飲み歩きです!静岡市が活気付くのは良いことだー!

IMG_5801



0 件のコメント: