2013年8月3日土曜日

浜松で現在最も好きなラーメン。中華そば一文字「結」真っ黒なラーメン、浜松ブラック

浜松に行くたびにラーメンランチを一年間位してきましたが

現時点で

印象に残っている俺的浜松ラーメンランキングは

  1. 中華そば専門店 一文字 結
  2. 荻窪ラーメン十八番
  3. (3位が甲乙つけがたく)
    しなそば屋 日歩未(ひふみ)
    甘藍屋(かんらんや)
    青空きっど 零

ですね

 

そんな中の再び

俺的浜松ラーメンランキング一位の一文字結に浜松ブラックを食べに行ってきました

IMG_5133

IMG_5135

 

一文字結ではランチタイムが14時までなので、そのギリギリに滑り込みました

お客さんは他2組しかいなく、すんなりテーブル席に座れました

 

一文字結のメお品書きメニューはこちら

頼んだメニューは、浜松ブラックお値段は700円です

IMG_5134

 

 

さてさて浜松ブラックはどんなラーメンかと言うと

真っ黒な醤油味のラーメンなんです、浜松ブラック

IMG_5136

味わいは、昔ながらのラーメンを思い出すようなスタンダードな味わいでかつ

独特の醤油の風味がするんです

 

昔懐かしのラーメンの味わいが好きな人は、オススメです!

もしくは昔ならがのラーメンってどんな感じだったかなーと言う人も食べてみてください

IMG_5137

 

チャーシューも美味い

IMG_5138

 

 

俺的勝手な評価

★★★★★

ぎりぎり星5つ!

 

昔ながらのラーメンが好きな他人にはオススメのラーメンです!

ラーメンの基本的な味わいで、醤油の独特な風味が出ていて美味しいです

もし現代風のギトギトしたラーメンが好きな人にはちょっと物足りないかもしれません

 

 

ご馳走様でした

次回こそは塩ラーメンを食べたい

IMG_5140


大きな地図で見る

場所: 静岡県浜松市東区和田町923-3

IMG_5351

IMG_5352

 

営業時間:11時~14時 17時~21時

定休日:月曜日



0 件のコメント: