2013年8月16日金曜日

ナフコでコカコーラのサンダルがもらえる!静岡市丸子でゲット

もらえるキャンペーンに弱い俺です(-.-;)

 

この前、必要なものがり静岡市丸子にあるホームセンター「ナフコ」に行ってきました

必要なものを買おうと思い、レジに行ったところ、ちょうどレジの前でとあるものを見つけました

それは・・・

コカコーラのサンダル!(非売品)

IMG_5757

 

俺の百円ショップで購入したサンダルも、やっと足になじみ、履いていて痛くなることもなくなったところですが

何せ、薄汚れてきてしまいました(-.-;)w

このコカコーラのサンダル・・・カッコイイじゃないか(-.-;)w

 

非売品でしたので何をしたらコカコーラのサンダルをもらえるのか注意書きを読むと

  • コカコーラ社の500mlペットボトルを4本購入するか
  • コカコーラ社の2lペットボトルを2本購入するか

で、このコカコーラサンダルがゲットできるとこと

また、無くなり次第このキャンペーンは終了とのこと

 

う~ん、悩ましい

普段、最近はジュースを全く買わなくなった俺ですが、きっとこのコカコーラサンダルはお金に換算すると100円くらいだろう

100円のペットボトル4本買い400円で、100円還元されるならアリでしょ

なんて考えならが、もちろん買ってしまいましたw

IMG_5758

 

まとめ

ちょっとカッコイイコカコーラサンダルは、今現在静岡市丸子のナフコで手に入る!

ただし、コカコーラサンダルを履いてみると、やはり安っぽく、足が擦り切れて痛くなる(-.-;)w

履きなれるまでの辛抱だな・・・。

 


大きな地図で見る

場所:静岡市駿河区北丸子1丁目1−10 ‎



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

サンダル、ぱっと見、オシャレですね。
お得ですね。

私事ですが、本日、駐車違反で15000円違反金をとられることとなりました。
調子が悪くて、漢方薬を買いに行ったら駐車違反で、もっと調子悪くなりました。

どうやって15000円を取り戻りたらいいのか・・。
節約して今まで浮かせてきたお金が、こんな形で消えてなくなるのは、あまりにも情けなくて・・。
当分、ペットボトルのジュースもお預けです。
麦茶で過ごします・・。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

私事の話ですが・・・
痛いですね(-.-;)
もっと調子も悪くなりますよね、それは(-.-;)
緊急事態だったとことを通用しなかったということですね、、、

はー、わかっているけど、やるせない感じですよね