2017年9月6日水曜日

藤枝スターバックスの夜がお洒落な雰囲気

藤枝市の蓮華寺池公園のところにスターバックスがあるのをご存知でしょうか?
2015年12月にオープンしました。

藤枝で、スタバって・・・
なんて思いましたが、これがまたお洒落な雰囲気なんです、特に夜が!

夜の蓮華寺池公園。スターバックスでドライブ&デート


まあ、今回は残念ながらデートで行ったわけではないのですが・・・(-.-;)
ここの雰囲気を見て、思いました。
  • 夜にドライブで藤枝の蓮華寺池に来て
  • ライトアップされているスタバでフラペチーノを買い
  • ちょっと蓮華寺池公園を散歩する




なんて、いいかなと思いました(妄想)。
いつかの俺のために覚えておこうと笑

ライトアップされているスターバックスの雰囲気が良い


ライトアップされている雰囲気が良いんです。
静岡市ではちょっと無い雰囲気ですね、場所的にも。
スタバのおかげで蓮華寺池の夜、雰囲気が変わったんじゃないでしょうか。
藤枝市民だけにはもったいないです(-.-;)笑


ということで俺一人でデートの予行演習散歩


今回は、いつか来るべき時のために
俺一人で夜の蓮華寺池公園のスターバックスをデート予行演習としました。

ふむふむ、なるほど^^
蓮華寺池公園の中はちょっと暗めですけど、デート散歩ならアリですね。

藤枝スターバックスと、蓮華寺池公園の駐車場は夜の21時までです。
ちょっと閉まるのは早く残念ですが、まあ元々は藤枝市のへんぴなところですからね(-.-;)

俺的勝手な感想

★★★★☆
星四つ!

夜のスターバックスとか、夜の蓮華寺池公園とか、静岡市には無い雰囲気で
さらに、昼間とはちょっと雰囲気が変わって「いいな」と思いました。
ひっそりとした感じにこんなスターバックスもアリなんですね~。

いつか来るべき日のために覚えて置こうと思いました!


場所:静岡県藤枝市本町1丁目2


5 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

去年、藤枝のスタバに夜に
行きましたよ!
雰囲気よいですよね。
スタバでキッシュを買って
夜の池を見ながら食べてました
目的はポケモンGOでした。
去年は盛り上がってました

フナ さんのコメント...

>「み」さん

「み」さんも行きましたか!
雰囲気良いですねー。
俺はフラペチーノですね
(好きとか嫌いとかではなく、言葉の響きに引かれついついフラペチーノ注文してしまいます(-.-;))

ポケモンGoですかー、今もやってます?
時々、不自然な人だかりを最近見かけることがありますが
ポケモンGoなのか気になっています(-.-;)

「み」 さんのコメント...

私もフラペチーノ、抹茶クリームか
バニラクリームもよく頼みます。
でも、バニラクリームは、しろくま君
アイスみたいな味です。
ちなみに抹茶クリームは、最近、セブン
イレブンブランドの抹茶のかき氷に味が
似てました。
グランデって頼みたいのに気恥ずかしくて
トールサイズのフラペチーノしか頼んだ
ことがないので、後々、挑戦してみる
つもりです。

「み」 さんのコメント...

ポケGO
今年はやりませんでした。
昨年は盛り上がって、よく歩いて
健康にも良かったのに

フナ さんのコメント...

>「み」さん

あらら、今年はやりませんでしたか。
まだやっている人はやっているようですね。
俺もポケモンボールが無くなってから、全然アプリを起動しなくなりました(-.-;)
(最近、時々ポケモンボールを集めてはいるんですけど笑)