2013年8月6日火曜日

会社の飲み会に便利、海鮮居酒屋「だんまや水産」の飲み放題・食べ放題コース3,150円!静岡市

団体様の会社の飲み会、どこにしようか悩みますよね

女性はお洒落なお店が良かったり

行った事無い知らないお店が良かったり

既婚のサラリーマン男性は、お財布が厳しく安く飲める飲み屋が良かったり・・・

いろいろあります

 

ただ、会社のサラリーマンは男性がほとんどで、もしも既婚者が多ければ「だんまや水産」がオススメです

それは

だんまや水産では食べ放題・飲み放題2時間3,150円

なんです!

image

ただし、予約が必要ですけど

人数の多めな会社の飲み会なら予約は必須だし、丁度良いです!

 


大きな地図で見る

 

金欠サラリーマンに優しい!

会社の飲み会では金欠サラリーマンが大多数ですからね!

はっきり言って、食べ放題で文句を言う人はいません!

 

大人数の会社の飲み会なら、海鮮居酒屋「だんまや水産」一択ですよ!十分!悩む必要なしw

特にこだわりが無ければ(-.-;)

IMG_4965

 

寿司とか刺身とかも食べ放題なんです!

要注意なのは、海鮮系がダメな人がその飲み会にいた場合ですかね(-.-;)

これは残念です

やはり、だんまや水産は海鮮居酒屋ですから

 

まとめ

大人数の会社の飲み会の予約には持ってこいのお店です、海鮮居酒屋「だんまや水産」

少しだけ可愛そうな金欠系サラリーマンがいる飲み会にはさらにオススメです!


大きな地図で見る

場所:静岡県静岡市葵区御幸町5-2



0 件のコメント: