2014年6月10日火曜日

気になるアパート「シェアーハウス」。静岡市のシェアハウスなのか!?

実は、前々から気になるアパートがありました。
(住みたいという意味ではありませんが、興味深いという意味ですw)

それが、静岡市丸子にある「シェアーハウス」です

 

気になるアパート「シェアーハウス」。静岡市のシェアハウスなのか!?

IMG_4600

見たことありませんか?この看板。
国一を焼津・藤枝方面から静岡市方面に進むと、その途中に目につきます。
(住人が住んでいそうなアパートなので、住所・場所は伏せておきます)

 

気になって仕方なかったのでシェアーハウス丸子に近づいてみました(笑)

IMG_4601

人がいるような、いないような、、、笑
いっぱいではなさそうですが、住んでいる人はいそうでした。

ただアパートのつくり上、一般的に言う「シェアハウス」とは違いそうな気がします(-.-;)

 

まとめ。静岡市にも一般的に言うシェアハウスは存在するのでしょうか?

IMG_4602

今回の丸子のシェアーハウスは電話で確認したわけではないですが
自分のイメージするシェアハウスとは違っていました(見た目が)(-.-;)
でも最近は古くて安いアパートに興味があるので、シェアハウスで無くてもちょっと家賃には興味がありますがw

静岡市にも一般的に言うシェアハウスは存在するのでしょうか?

あくまで友達と住んでいるという人は聞いたことはあります。
ただ、一般的にいう「シェアハウス」に住んでいるよという人は、俺の周りにはいません。
インターネットで少し検索してみましたが、静岡市で大々的に見つかる物件はありませんでした。
謎が深まるばかりです。

もしも、今度引越とかすることがありましたら不動産に興味本位で聞いてみたいですw



0 件のコメント: