2013年8月30日金曜日

ホルモン食べるなら「ホルモン学校熱血先生」の壺付け牛上ホルモン!静岡市南口

いやー、美味かった美味かった!

久しぶりに食べた、焼肉とホルモン

もう、ホルモンは最高ですね!その中でも壺付けホルモンが最高でした!

 

牛上つぼづけホルモンが美味い!静岡駅南口にある「ホルモン学校 熱血先生」

IMG_5802

いやー、言葉も無いっスは(-.-;)

最近、焼肉とかホルモンとか久しく食べに行っていなかったので、行ってきました!

 

歳をとってかなのか、何なのか肉も美味しいですが、ホルモンが好きになってしまったんですよねー

何なんでしょうか?若い頃はホルモンに一切見向きもしなかったのに

 

IMG_5804

 

今回、ホルモンが美味しいと聞き行ったお店は、静岡市の南口にある「ホルモン学校 熱血先生」です

聞いたことはありましたが、行ったことはありませんでした

 

お目当ては「つぼづけ牛上ホルモン」お値段640円

IMG_5805

IMG_5806

ヤバイですよ、ぷるんっぷるんで!

もう定期的に食べたくなっちゃいます!壺付けホルモン

もうこれは食べてもらうしか表現しなくていいかなって感じですw

 

IMG_5807

 

あー、焼肉、はまりそう・・・

ちょこちょこ行って、太るかもしれないなー、焼肉太り

そのくらい、肉が美味しく、ホルモンは最高でしたw

 

俺的勝手な評価

★★★★★

星5つ!

 

つぼづけ牛上ホルモン最高!ホルモン学校熱血先生!

ちなみに、二回注文してしまいました・・・w

また食べに行きたいです!壺付けホルモン、ぷるんっぷるんのw

IMG_5808

 

ちなみに、カウンターでは一人焼肉をしていた人もいました

ホルモン学校熱血先生は、ちょっとした夕ご飯っぽいメニューもあるので、一人焼肉というか食事もそんなにハードル高く無い気がします

今度チャレンジしてみるか!?一人焼肉・・いや一人ホルモン

 


大きな地図で見る

場所:静岡県静岡市駿河区南町6-11 赤ちんビル2階

営業時間:15:00~翌0:00

定休日:月曜日

 

いやー、思い出しちゃう、ホルモンの味を・・・

じゅるじゅじゅじゅ~w



0 件のコメント: