2013年8月25日日曜日

人宿町の居酒屋「やきとん とわ」が「HAM YAKITON DINING(ハムヤキトンダイニング)」に変わっていた

密かな隠れ家的なお店として、ずっと前行ったことが数回行ったことがあったお店に久しぶりに行ってみた

それは「やきとん とわ」というソファーでゆったり飲み食い出来る飲み屋さん

入ってみると、うる覚えではあるが、ちょっとだけ雰囲気が違う

そして店員さんも・・・

 

後から調べてわかったのだが、どうも「やきとん とわ」は閉店し、「HAM YAKITON DINING(ハムヤキトンダイニング)」になったようだ

詳しい事情はわからないが・・・・。

人宿町の隠れ家的な飲み屋さん「HAM YAKITON DINING(ハムヤキトンダイニング)」の感想

image

 

お店は変わったようだが、やはり「やきとん」であって、豚がメインのようだ

そしてお店の内装もそんなに変わっておらず、ソファーでゆったり飲むような感じのお店でした

IMG_5766

 

平日の夜に行ったのですが、空いてたー

そういう隠れ家的なところが人宿町は良いんですよね、両替町の飲み屋に比べて

 

居酒屋「HAM YAKITON DINING(ハムヤキトンダイニング)」の雰囲気は

まず、お店はソファーベースの椅子とテーブルなので、くつろげる感じの飲み屋です

きっと女子に人気な雰囲気では無いでしょうか

IMG_5764

店員さんは二人いて、俺ら以外にお客さんはもう一組、女子グループがいました

カウンター席は無かったので、一人飲みは厳しいのでは無いでしょうか

俺が行った日の印象から言うと、お客さんもそんなに多くなく穴場的な感じなので、男性サラリーマンでも普通に入り、ソファーでくつろぎながら飲み食いできる印象でした。

男性サラリーマンばかりの大衆居酒屋に嫌気がさしたら、このヤキトン ハムに行くのもたまには良いかなと言うような雰囲気でした

雰囲気は丁度良くグッド

混んでたら、ちょっと俺的にはアレですが(-.-;)w

 

やきとんハムの食べ物はやはり豚がメインのようだ

IMG_5767

いやいや、串盛り合わせ美味しかった

何かいつもはあまり出さない部位も今日はある的な説明を店員さんが説明してくれたが、5本もあると結局どれがどこかわからなくなっちゃうんですよねw

ハツとカシラはあったな!確か。

俺は結構豚肉好きなんですよね、牛より

もっといろいろ食べたかったんですが、一回ではやはりあまり食べれないですねw

IMG_5762

IMG_5763

 

塩ダレホルモンも美味しそうだったので、食べたのですが・・・

ホルモンは俺は牛のホルモンの味わいをイメージしていたので、「豚のホルモンはなんか違うな・・・」と思いましたw

やっぱホルモンが牛の方が好きですね!俺はw

 

俺的勝手な評価

★★★☆☆

星三つ!

 

隠れ家的なイメージでお店の雰囲気は好きな感じです!

合コンなんかに使えるお店だと思います!(やはりどちらかと言うと女の子が好きそうなお店です)

豚の食べ物をもう少し食べたかった・・・

後は、当たり前かも知れないが、豚のホルモンを牛のホルモンをイメージしながら食べると全然違うことがわかりました(無知でしたw)

 

ランチもやっているみたいですね


大きな地図で見る

場所:静岡市葵区人宿町2-5-26



0 件のコメント: