2013年8月8日木曜日

うちわ持参でご来店の方生ビール一杯サービス。静岡市焼肉ひかる

こんなうちわを七間町の映画館のところでもらった

うちわ持参でご来店の方、生ビール一杯サービス。焼肉ひかる

IMG_5123

 

夏っぽくていいですよねー、うちわって

俺は結構うちわを持ち歩くタイプなので、かなりの数のうちわを持っています(全部、夏のイベントでの貰い物)

さらに増えてしまいましたw

 

焼肉ひかるではランチもやっているみたいなんですが焼肉屋のランチはどんなん何でしょうか?

気になります

うちわには書いてなかったので、今度行ってみたいと思いました

(うちわには営業時間にランチのことも書いてありませんね、配っていた女の子が言っていましたランチもやってるって)

 

ちなみに、

そんな夏のランチに行ったら、生ビールもついでに飲みたくなっちゃうのでしょうか?w

仕事中ですので、飲めないですが・・・w

あっ、あと俺はビールがダメでした(-.-;) 残念w

 

焼肉ひかるの場所は、よくお店が出来てはつぶれる場所の印象があります

入れ替わりが激しいイメージがあります

何でなんでしょうね、場所がイマイチなのでしょうか?



0 件のコメント: