2013年8月28日水曜日

外の景色を眺めながら飲める雰囲気の良いバーのような飲み屋「TOLVO(トルボ)」。静岡市昭和町

「301R TOLVO(トルボ)」っていうバーのような飲み屋さんを知っていますか?

俺は二軒目に行ったので食べ物は頼まず、バーだと思っていたのですが、どうも食べ物を注文できるようです

ちょっと俺の好きな感じだったんです

image

 

何が良かったって

雰囲気があり外を眺めながら飲めるお店だったからです「TOLVO(トルボ)」

俺は外の、街を行きかう人を眺めながらお酒を飲むのが好きなんです

そんな良いポイントがあったので、気に入りました(-.-;)

雰囲気もレトロ調と言うか、お洒落でグッド

お洒落さも女の子女の子しているわけではなく男からしてみてもカッコイイ感じのお店なんです

IMG_5769

 

「TOLVO(トルボ)」の感想

お客さんは、男性一人客もいましたし、男性だけのグループでも来れる感じのお店でした

でも、合コンや、可能ならデートにオススメな感じのお店ですかね。

まあ、合コンっぽい男女のグループが多かったですけど、年齢層はあまり若若しい感じでもなく、俺みたいな30代も結構使っている感じでした

落ち着くーw

 

IMG_5768

一番俺が気に入ったのは、3階から外を眺めならが飲める席です

しかし、テーブル席で二人掛けの席なので、あまり座れるチャンスは無いかもです(-.-;)

デートの方はオススメ席です!

まあ、デートしていると時は、一人飲み見たく外を眺めながら飲むのはどうかとも思いますが(-.-;)

 

IMG_6016

俺的勝手な評価

★★★★☆

星4つ!

 

俺的には第一印象で星5つくらいにしたいくらいの良いポイント席に座りました、「TOLVO(トルボ)」の。

ただ、いける機会が少ない気がするので、星4つにしました(-.-;)

一人飲みでも使えそうですが、一人飲みの場合はカウンターなので外の景色は眺めながら飲めないですしね

合コンやデートではちょっと薄暗めの雰囲気が女性受けするかもしれませんw

ちなみに、しっかり聞いてませんでしたが、金額からしてノーチャージだったと思います!ここも良いポイントですね!

 

IMG_6017


大きな地図で見る

場所:静岡県静岡市葵区昭和町5‐2 3F

ちょっと入り口が入りづらい感じですが、エレベーターに乗って3階に行くとトルボがあります



0 件のコメント: