2016年5月24日火曜日

藤枝飲みベジタブルバー「兼次郎」。隠れ家的面白味がある居酒屋

藤枝飲み、また行ってきました!
今回行ってきたのは、

  • ベジタブルバー「兼次郎」(カネジロウ)

です。
選んだ理由は、インターネットでどこにしようかなと調べたところ異常に豪華で煌びやかな写真だったからです笑

藤枝に本当にこんなお店があるのかな~(-.-;)笑

ベジタブルバー「兼次郎(かねじろう)」にいった感想。藤枝市



もちろん、初めて行きます。(藤枝は俺にとって未開の地ですから)
写真を見る限り、すごい豪華ですごい煌びやか・・・

どんな印象のお店で、どんなお客さんがいるのでしょうか
(未開の地藤枝が別世界だったらどうしよう笑、な~んて)



お店入り口にお店の看板がなかった・・・


そして、お店の入り口にお店の看板がない!

まるで倉庫のような外観で、倉庫の扉を開けて中に入っていく感じです。
ドキドキ・・・
扉を開けても特に店員さんがいるわけではなく、ただ階段があるだけ(-.-;)

兼次郎の店内の印象は?雰囲気は?


入り口から階段を上ると、すぐに下りる階段がある(つまり一階→二階→一階。地下ではない)
一階にいた男性店員が「いらっしゃいませ」と案内してくれました。

う~ん、内装は確かに豪華なんだけど・・・


インターネットで見てイメージしていたほどではないかな(-.-;)
最近の写真の技術ってすごいんですね(-.-;)笑

お客さんも特にキャピキャピした感じでもなく、セレブでもなく
きっと普通の藤枝市民かな~(-.-;)
どちらかというとむしろ店員さんの方が普通よりちょっとテンション高い系でしたー(さすが岡むらうさく系)

でもなんか、
藤枝の居酒屋店員はイケメン系の若い店員が多いんですねー

兼次郎のメニューは?


ちょっと驚いたのは、
大体の居酒屋はメニュー表はプラスチック系で出来ていると思うんです。
お客さんがお酒とかこぼしても大丈夫なように。
でも、兼次郎のメニュー表はフリーペーパーのような紙でした、初めメニュー表だと思いませんでした。

あと、フードメニューに値段が書かれていないものも多々・・・。
さてさて、これは注文これは困ったぞ(-.-;)笑 

平日限定女子会プラン。オネエもOK!


店内のメニューに、上記写真と完全一致か不明ですが・・・
4000円の女子会プランがありました。
食べ物はコース料理、無制限飲み放題付き!
しかも、珍しいことに
  • オネエも可
とのこと・・・

これはオネエで通すしかない!(-.-;)笑
オネエで押し通し店員さんにお願いしました。

証拠を求められそうになりましたが(冗談で)、
何とか店員さんが了承。
ただ条件として、無制限飲み放題ではなく時間縛りになりました。

俺的勝手な感想

★★★★☆
星3.5個

オネエプランでは、食べ物のコースも女子会プランよりちょっと少ない気がしました
差別か・・・(-.-;)笑
まあ、要するに実質、
4000円で飲み放題付き適当に食べ物を出してくれるコースですかね。
ローストビーフはちゃんと出てきました!

インターネットでみていた写真は豪華で煌びやかでしたが
実際はあまり豪華はそれほど意識しない普通の居酒屋の居心地で居れました(いい意味で)。
料理は普通の印象でしたが、サービスや面白さがあったので星3.5個!
お店を知らない若めの女性とかと行きたいお店でした笑
男性メインよりとかデートとかより、合コンや女子会に向いていそうな印象でした(カウンターで一人飲みしている男性もいました)
また機会(そういったチャンス?)がありましたら行きたいです笑


住所: 静岡県藤枝市駅前1丁目3−17
藤枝駅からすぐですね!


0 件のコメント: