2013年7月25日木曜日

朝霧高原とんかつ定食も肉が柔らかくて美味い!静岡市「キッチンたうち」、ただ駐車場が

静岡市の曲金の天神の湯あたりにある「キッチンたうち」ってご存知ですか?

人づてに美味しいと聞いたので早速行ってみました!

 

昔ながらのとんかつ屋さん「キッチンたうち」の感想


大きな地図で見る

場所:静岡県静岡市駿河区曲金6丁目2-31

image

 

まず、行ってみたはいいものの

「キッチンたうち」は駐車場の置ける台数が少ないので要注意です

一台、二台くらいでしょうか

 

でもこの前、土曜日の12時ちょい前に入ったのですが、まだお客さんはいなく、駐車場に止めれました

その後、お昼時になり土方系のお客さんも入ってきましたが、凄く込んでいるって感じではありませんでした

 

お店の中には、カウンターと座敷のテーブル席もあり、家族連れなんかファミリーでも食べれるお店でした

IMG_4708

IMG_4716

IMG_4710

 

何を注文しようか悩みましたが、今回は玄関に張り紙がありました

朝霧高原とんかつ定食、お値段1,050円

を注文しました

IMG_4709

 

注文してから気づきましたが

どうも、昔ながらのキッチンたうちのオススメのお肉は、あさぎり高原とんかつとは異なり「とんかつ定食1,480円」の方らしいです

注文したときに、店員さんに言われましたが、俺的にはもう後戻りは出来なかったので今回は朝霧高原とんかつ定食で行きましたw

次回は「とんかつ定食」を食べてみよっと(-.-;)

IMG_4711

 

15分くらいかな?しばらく待つと

朝霧高原とんかつ定食が来ましたー!どーん!

IMG_4726

 

とんかつってしばらく食べてなかったのですが・・・

いつもよく食べていたとんかつより肉が柔らかい!やはり美味しい!

「キッチンたうち」では”朝霧高原とんかつ定食”の方が、”とんかつ定食”より劣るようなのですが

その”朝霧高原とんかつ定食”でこの美味しさだったら、普通の”とんかつ定食”は一体どうなのだろうか!?

 

って感じでした。

それとも俺がいつも質の悪いとんかつを食べていたのかなー(-.-;)w

肉が柔らかかったんです!

美味い!

 

俺的勝手な評価

★★★★☆

星四つ!

 

今度、

”とんかつ定食”を食べてみたいと思うと同時に、いや”朝霧高原とんかつ定食”で十分満足だろ

とも思ってしまう自分が居るんですw



0 件のコメント: