2013年7月1日月曜日

ブロンコビリーは休日にも夜よりお得なランチメニューがある。静岡安倍街道店

この前、久しぶりにブロンコビリーに行き気づいたことがあります

ブロンコビリーに行ったのは休日のお昼時に行ったのですが

ブロンコビリーには休日でもランチメニューがあるんですね!

知りませんでした・・・年に数回しか行かないので(-.-;)

IMG_3932

さらに言うと、

ブロンコビリーのランチメニューはやはり夜のメニューより安くてお得感があります!

全く同じではないので、完全に比較は出来ないのですが

例えば、

ランチメニューの「熟成ぶどう牛炭焼きステーキセット」は150gの値段は1,659円となっています

image

(お店ではもう少し安かったような・・・?税抜きかな?)

一方、

夜のメニューでは「炭焼き厚切り 熟成ぶどう牛サーロインステーキセット」は150gの値段は2,499円です

image

厚切りとか厚切りじゃないとか、サーロインとかサーロインじゃないとかありますが

同じ熟成ぶどう牛の150gでお値段が安く、お得感があり、ランチタイムだったらもう少しブロンコビリーに行っても良いかなって思いましたw

IMG_3949

ちょっと赤かったですが、ぶどう牛のステーキセット、美味しかったです!

夜の方がもっと美味しいんでしょうかね

 

ブロンコビリーではサラダバーも食べ放題でグッドですしね!

俺が良く食べるのは

  1. ポテトサラダ
  2. たまねぎのスライス
  3. パイナップル

ですね

IMG_3938

メインの肉料理が来る前にお腹が一杯になりつつあるくらい食べてしまうのが玉に瑕ですが(-.-;)w

大好きです、ブロンコビリーのサラダバー

 

ブロンコビリーのランチタイムの時間は?

意外と長く、11:00~16:00までランチメニューをやっています

 

 

勝手な俺的評価

★★★★☆

星四つ!

 

人気ゆえに混んでいるので多少順番待ちになるのがしばしば

しかし、ステーキを食べれて、サラダバーで満腹になること間違いなし!

また肉が食べたくなってきた・・・w



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

ブロンコビリーの休日ランチ、有難いですよね。
最近は、静岡の方の店舗を利用してます。SBS通り店は、学生時代の知り合いに逢いそうな胸騒ぎを覚えるので行きません。
ハンバーグが好きなんで、250gで。
ちゃんとドリンクバー無料のクーポン券利用で。
しかも、休日で家族連れが並んでても、11時くらいから友人たちと集まって、長居します。
しかも、会計の時は、別々でお願いしますって言うし、ちょっと迷惑なグループですよね。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

「み」さんもブロンコビリーランチ利用しているんですね!
ありがたいです、時々肉を食べたくなったときに利用しようと思っていますw

ハンバーグですか、あれも美味しいですよね!
ただ、ハンバーグになると「さわやか」に行こうか悩んでしまうんです
それでせっかくだからって肉になってしまうんでしょね、俺の場合は(-.-;)
ただ、ハンバーグも肉を食った感があるので十分満足しますよね
今度ブロンコビリーに行ったら、いつもと変えてハンバーグを食べてみようかな

確かに
11時インくらいならば並ばないで済みそうですね!