2013年7月9日火曜日

マックスバリューのお惣菜コーナーのお寿司は回転寿司よりお得か?

普段は、お惣菜なんか買ったりしないのですが

天邪鬼な俺は普段しないことを時々したくなるのです(-.-;)

いつも同じ行動パターンというのも味気ないですしね!

 

ということで、マックスバリューのお惣菜コーナーで目にとまったのが

お買い得な月曜日おすすめにぎり寿司500円弱です!

IMG_4360

 

なかなか見ると美味しそうでボリューミーなんです。

もしかしたら

お買得でスペシャルプライスなんて書いてあるのでいつもあるわけではないのかもしれません

(今度、お惣菜コーナーをチェックしてみよう)

 

こういう時に、ついつい俺の損得勘定の計算が走ってしまうのですが・・・w

回転寿司とお惣菜のお寿司を比較してみると

 

お惣菜のお寿司の数を数えてみると8貫(8個)とかっぱ巻きが3つ

回転寿司で言うと、二貫100円で、かっぱ巻きは4つで100円だ。

なんか若干割りに合わない気もする(-.-;)w

IMG_4361

 

でも、まあ、回転寿司だったら二貫(2個)ワンペアで一皿になるが、惣菜のお寿司の場合は

一貫ずついろんな種類食べれるしなー

なんて思ったら、回転寿司でもお持ち帰りの場合は、一貫一種類づつ注文できるようだ(-.-;)

更に言うと、回転寿司だったらもっと豊富な種類のお寿司を食べれるしなー

 

うーん

 

まとめ

もしかしたら回転寿司よりネタが新鮮で美味しいのかも知れないが素人目ではわからない程度の気がするw

価格の面では若干回転寿司の方が安くてお得な気もするが

お惣菜は、回転寿司のように並ばなくても済むし手軽で近くで手に入るというメリットがあるw

まあ、たまにはいいかなー程度な感じかなw



0 件のコメント: