2013年7月11日木曜日

マルちゃん焼そばでもマヨネーズが合うね!家で作るマヨネーズ焼そば美味い

カップ焼そばの一平ちゃんのマヨビームはご存知でしょうか?

一平ちゃんの夜店の焼そばではマヨネーズをかけて食べます

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 135g×12個

 

俺はマヨラーって程マヨネーズ好きではないですが(嫌いではないですしどっちかといえば好きですけどw)

マヨネーズと焼そば、合うと思います

 

しかし、普通に家で作るマルちゃんの焼そばでは今までマヨネーズをかけて食べたことはありませんでした。

そんな

家庭でよく作るマルちゃんの蒸し焼そばでもマヨネーズをかけて食べてみました

IMG_4489

IMG_4487

 

焼そばにマヨネーズをかけ、かき混ぜかき混ぜ

食べてみると、普通に美味い!

IMG_4488

なんで、今まで焼そばにマヨネーズをかけなかったんだってくらいw

 

一平ちゃんの夜店の焼そば以外のマルちゃんの蒸し焼そばでもマヨネーズは合いますよ!

考えてみると、

俺の子供の頃は、お好み焼きもマヨネーズをかけないでソースのみだった気がします

皆さんの家庭は違いましたか?

それがいつの間にか、お好み焼きには普通にマヨネーズをかけるようになっています

いつの間にか一般的のように、普通にお好み焼き屋でもマヨネーズが付いています。

 

こんな風に、いつの間にか焼そばもマヨネーズをつけて食べるのが普通になっているかもしれませんね

ちなみに、俺はきっとこれから家で作る焼そばにはマヨネーズをつけて食べることでしょう

 

まとめ

マヨネーズが合う焼そばはカップ焼そばの「明星一平ちゃん夜店の焼そば」だけじゃない

家で作るマルちゃんの蒸し焼そばでもマヨネーズをかけると美味しいです!

なんとなく、キャベツと焼そばとマヨネーズの組み合わせが気に入りました!



0 件のコメント: