2013年7月28日日曜日

藤枝の回転寿司「はま寿司」にはわくわく水族館がある!まあ水槽のことだが

最近の回転寿司事情には驚くものがありますねえw

少し前に、藤枝市の高洲に回転寿司の「はま寿司」がオープンしましたので

回転寿司「はま寿司」藤枝市高洲店は2013/5/24にオープンしたそうです

 

藤枝高洲店のはま寿司は、日曜日の13時ちょい前にに入りました

ちょっと混みあっている時間かなーと思ったのですが、そこまでではなく

駐車場がギリギリ止めれて少し並んでいる程度でした

藤枝なんかは完全に車社会なので、駐車場が一杯でもそこまでお店は込んでなかったりするのも不思議ですw


大きな地図で見る

住所:静岡県藤枝市高洲1-3-39

IMG_4833

 

はま寿司に入ってまず驚いたのは

回転寿司の待合所に「わくわく水族館」なるアクアリウム(水槽)があるんです

 

まあ、”水族館”なんていうにはちょっとアレですけどねww

IMG_4801

 

ただ、家族連れの子供たちには注目の的のようでした

 

なるほどね

最近の回転寿司事情は、なかなかですねー

いろいろ考えますね、差別化でしょうか(-.-;)

 

まとめ

藤枝の回転寿司「はま寿司高洲店」には待合所にわくわく水族館がある

小さい子供連れと言った家族には、待ちやすいのではないでしょうか

(水族館というにはちょっとあまりにも小さい水槽ですがw)



0 件のコメント: