2013年7月6日土曜日

かっぱ寿司の冷製茶碗蒸しの感想。冷たい茶碗蒸し

回転寿司に行くと必ず茶碗蒸しは注文する俺ですw

 

再び、かっぱ寿司にランチに行ったので、たまには違うものを注文してみようとして頼んだのが

冷静茶碗蒸しです!冷たい茶碗蒸しですね

IMG_4257

 

普段なら、暖かい普通の茶碗蒸しを注文する俺ですが

今回は少し趣向を変えてみた感じです

 

かっぱ寿司の冷たい茶碗蒸しの感想は?

 

まー、正直なところ、何かミラクルが起きるでもなく

時々コンビニとかスーパーとかで味わう感じの冷たい茶碗蒸しですね(-.-;)w

俺みたく卵豆腐好きには、ハズレることは無いですが、ミラクルもおきない感じですw

 

でも、

夏には冷たい茶碗蒸しも良いですね!

とって直ぐに食べれますし、熱くないですしw

 

なので、

熱がりで猫舌な人で更に卵豆腐の好きな俺にはまあアリです

今度は、暖かい茶碗蒸しと冷たい茶碗蒸しを両方注文して交互に食べてみようかなw



0 件のコメント: