2013年7月30日火曜日

激安回転寿司!はま寿司は平日は昼でも夜でも寿司一皿90円だった!土日祝日は一皿100円

回転寿司は、一皿100円の印象が強いですが・・・

 

平日は昼でも夜でも一皿90円の回転寿司があります!はま寿司です

この前、かっぱ寿司が平日ランチタイム90円と言うのを知りましたが・・・

平日では昼も夜も90円なんですね!はま寿司では!

image

IMG_4815

 

土日祝日は、一皿100円みたいなのですが

それでも、平日は俺の知る限り最も激安です

IMG_4805

 

この前は藤枝のはま寿司に行ったのですが、

静岡市にこの激安回転寿司「はま寿司」は無いものかと調べてみたところ

現在では、清水区のベイドリームに唯一でした


大きな地図で見る

場所:静岡県静岡市清水区駒越北町8番2号

 

ちょっと、あまり行かない場所だなー(-.-;)

IMG_4807

IMG_4808

 

まとめ

はま寿司は平日は昼でも夜でもお寿司一皿90円の激安です!

 

IMG_4809

IMG_4831

IMG_4830



6 件のコメント:

ゆみ さんのコメント...

こんにちは・・・ゆみです。
携帯からだとコメント入れられなかったので、
パソコンからおじゃましています。
私は、焼津の「はま寿司」によく行きます。(150号バイパス)
メール会員になると、時々メールが送られてきて、「あおさ味噌汁が通常の半額」とか、ときには「0円」というクーポンが送られてきます。

フナ さんのコメント...

>ゆみさん

こんにちは、ゆみさん^^
俺も言われて試してみたら、ホントですね
スマホ表示の画面だとコメント入力が何かおかしかったです、、、困った。

えーー!知らなかった・・・
メール会員になった方がお得じゃないですか・・・0円なんて(-.-;)
俺も時々焼津の「はま寿司」行きますよw

「み」 さんのコメント...

私は富士の「はま寿司」によく行ってましたが、先日、初めて清水区内にあるベイサイドドリーム内の「はま寿司」に行ってきました。
知ってる人に目撃されないで良かったです。
もしかして見て見ぬふりされてただけかもしれませんが。
今、大トロフェアをやってるんですよね。
平日のあまり混みすぎない頃を狙って、行って来ようと思います。
土日は、10円高いですしね!

フナ さんのコメント...

>「み」さん

目撃されるとやっぱ気まずいっすか?(-.-;)w
ベイサイドドリーム自体、俺はまだ一回しか行ってないです

やっぱ、混みすぎない平日がいいですよねー
俺もそれが良いんですが、そうなると仕事中のついでになる事が多くなかなか機会が・・・
平日夜は基本的にひきこもり、もしくは飲みですからちょっと外食する気にならないんですよね

「み」 さんのコメント...

さっそく、はま寿司に行ってきました。
大トロ3皿、食べました。
あとは、大トロサーモンに軍艦のシーフードなどなどで、久々に10皿ほど食べました。
大トロは写真ほどのクオリティでもなければ、大トロってほど白っぽくもなかったし、刺身の切り方で見た目の採点が厳しくなるものもありましたが、90円なので、まぁいいか・・という味でした。
なんか、いてもたってもいられなくなって、夢にまで出てきそうだったのですが、すでに、気持ちはバーミヤンの餃子に移っています。

フナ さんのコメント...

>「み」さん


早速行ってきたんですか!行動派ですね^^いいですね!
大トロ3皿も食べたんですかw イマイチなコメントでしたが、美味しかったですか?
(3皿も食べたということはそこそこ美味しかったって事ですよね?w)
俺は、今までサーモンをあまり食べなかったのですが、サーモンも美味しいですね、この前知りましたw

あはは、食べ物は気持ちが移りやすいですよねw俺もですw