2013年7月4日木曜日

「くすり自然堂」が続々と閉店しているようなのだが・・・。丸子店閉店

みなさん、ドラッグストアーはどこ利用していたりしますか?

自分は、滅多にドラックストアーに行きませんが、

マックスバリューの買い物のついでに隣の「くすり自然堂」を利用していました

 

が・・・

2013年だいたい6月一杯でくすり自然堂丸子店が閉店しました

その閉店セールと言えば、酒類とかを除いて20%オフでした

(もしかしたら薬品類も除いてかもしれません)

商品が少ないなー、今までに無いくらい人が多いなー、と思っていたら閉店と言うことを知りました

なるほどー・・・これからどうしようかな

IMG_4256

 

丸子のマックスバリューの隣には次に何のお店が入るのかな?

時々しか使用しなかったですが、意外と便利だったのに(-.-;)

 

さらいにいうと、

どうもくすり自然堂が続々と閉店しているような噂も・・・

 

image

 

ホームページには、まだ丸子店の閉店の情報も出ていないし・・・

どうなってしまうのか、くすり自然堂



2 件のコメント:

よー介 さんのコメント...

あらら、鷹匠店もマツキヨになってしまったしどうしたんでしょう。

フナ さんのコメント...

>よー介さん

マツキヨになったんですね!
公式情報では見つからなかったのですが、、、

くすり自然堂は全部無くなってしまうという噂話を聞きました
吸収されたとか・・・真相を知りたいですけどねw