2013年7月20日土曜日

藤枝蓮花寺公園近くの蕎麦屋「ますだや」へ行った感想

うちの親に教わり、藤枝の蓮花寺公園近くにあるお蕎麦屋さん「ますだや」に行っていました

俺はあまり藤枝のこととかわからないので、薦められるがままに行ってみました

 

藤枝市の蕎麦屋「ますだや」に行った感想

IMG_4041


大きな地図で見る

場所:静岡県藤枝市本町1-5-11

 

IMG_4042

結構、昔からあるお蕎麦屋さんのようで、お店作りもしっかりしていて立派な感じでした

逆に、もしも教えてもらわなかったら、入れなかったかもしれません(-.-;)

年輩の方が好みそうなお店でした

 

IMG_4050

お店の中には、神棚みたいなものもあり、蕎麦屋だけあって日本風でした

綺麗で、雰囲気も良く、家族連れのお客さんが多くいました

(休日の昼間と言うこともあったからかもしれません)

 

 

IMG_4045

 

今回注文したお蕎麦は

天おろし、お値段は980円です

IMG_4052

IMG_4053

 

普通に美味しい!w

やっぱ、日本人は蕎麦だよなw

 

メニューを見ていると、ほろ酔いセットなるセットが!

やはり、蕎麦屋と言うのはお酒やでもあるんだな

夜の雰囲気はわからないですが、もしも俺がご近所だったら、このほろ酔いセットを頼みたくなってしましますw

IMG_4049

 

地酒の日本酒も一杯単位で飲めば安そうですね

IMG_4048

 

 

俺的勝手な評価

★★★☆☆

星三つ!

 

俺は蕎麦について、あまり語れないのでなんとも言えませんが、普通に美味しいです

ただ、ご近所でないので、何か藤枝に用事があるときとかじゃないと行こうと思わない感じでした(-.-;)

もしもご近所だったら、ほろ酔いセットなんかが最高でしょうw

IMG_4046



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 
 「普通に美味しい!」って 「普通」の使い方おかしいと思いませんか?

フナ さんのコメント...

>匿名さん

表現力が乏しくてすみません。
精進します。