2013年7月24日水曜日

【閉店】ゴルフバー「Bar D(バーディー)」はゴルフが出来なくてもちょっとだけ大人で居心地良いバー、静岡市

静岡駅北の中島屋近くにあるゴルフバー「Bar D」というお店をご存知でしょうか?

ゴルフバーと言うからにはゴルフファンが集まるお店か?なんて思いきやそんなことはありません

もちろん、ゴルフ好きもアリですけどね!

 

ゴルフ好きの方もそうでない方もちょっとだけ大人の雰囲気のバー「Bar D(バーディー)」

image


大きな地図で見る

場所:静岡県静岡市葵区紺屋町6-9 紺屋町中ビル 4F

 

ゴルフ好きの方にはシュミレーションでコース周りが出来る個室があります

image

「Bar D」が出来たばっかの頃の、ゴルフをする人に教えてと頼み込んで「Bar D」にもの珍しさに行ったことがありますが

それっきりでした(-.-;)w

 

そして最近、バーとして行く機会があり、行ってみたらバーとしてむしろイケルではありませんかw

なんだろーなー、ちょっと大人の雰囲気のお店ずくりですが、店員さんも面白いし、その大人の雰囲気を少し崩す感じ?

不思議な居心地の良さなんです、それでいて落ち着いた感じ

image

不思議なバーです、ちょっと俺の勝手な印象とは異なっていました

 

きっと「Bar D」のファンも多いだろうって思わせる雰囲気がそこにはありました

正直、気に入りました(-.-;)w

IMG_5046

 

ゴルフが出来ない方は一人もしくは二人で「Bar D」に行ってカウンターがオススメです

やはり、バーの醍醐味はカウンターなんですかね?

カウンターで時折店員さんも交えてしゃべる、そんなの飲みが合うお店です。

バランス的には、はっちゃけ4に対し大人っぽい落ち着いた感じ6という感じでしょうか、いや3:7かな?

大人っぽい雰囲気は雰囲気なので俺の年齢だと誰を連れてっても恥ずかしくない感じだし、それでいて楽しめる感じでした

 

IMG_5047

 

一度行って、店員さんと話せば、次からは一人でカウンターとかも平気な感じのお店です

店員さんもちゃんと覚えておいてくれる感じでしたからね

 

バーですが、食べ物もあります!

店長の得意料理はパスタらしいです

今回は、食べ物を食べてきた2件目?いや3件目?でしたので食べれませんでしたがw 今度注文してみたいです!

IMG_5049

 

俺的勝手な評価

★★★★☆

星四つ!

 

30代には居心地の良いお店な気がします

ちょっと落ち着いた感じで、でいて実は落ち着いていないw

また行きたいと思いました「Bar D」

 

バーだけど、日本酒もあったりもするみたいですw

IMG_4620

 

追伸

バーディーにはもちろん食べ物もあります!

居酒屋系とは少し違いますが、美味しいですし食べれものもあるバーですね!

IMG_9284IMG_9285IMG_9286

 

追伸、2015/3。

いつの間にか無くなっていました、、、閉店かな

IMG_5811



0 件のコメント: