2013年7月2日火曜日

浜松でラーメンランチ「荻窪ラーメン十八番」ニンニクが利いていてちょっぴりスパイシーな感じ

浜松に行ってきましたので、浜松市のラーメンを制覇すべくまた新たなラーメン屋に行ってきました

今回行った浜松市のラーメン屋は、「荻窪ラーメン十八番」です

何故浜松市で荻窪ラーメンなのか・・・?なんて疑問もありつつ入ってましたw

 

「荻窪ラーメン十八番」でオススメな十八番ラーメンを食べた感想


大きな地図で見る

場所:浜松市東区和田町910-1

IMG_4173

 

俺が荻窪ラーメン十八番に入ったのは、14時ちょっと前のランチタイムギリギリでした

アブねー(-.-;)

IMG_4175

荻窪ラーメン十八番の営業時間は

昼11:30~14:00

夜18:00~22:00

定休日は毎週火曜日と第一月曜日

とのことです

あぶねー、もう少しでランチタイムに入れないところでした(-.-;)

ランチタイム終了間近でしたので、お客さんは2組と少なかったです

 

注文したメニューはもちろん、お店がオススメする

十八番ラーメン、お値段は850円です

IMG_4177

 

十八番ラーメンは

豚バラと長ネギをにんにくで傷めたものがのります

とメニューの説明に書いてありましたが、注文してきた十八番ラーメンがこちら

IMG_4179

IMG_4180

のりがラーメンスープに浸かっても負けない感じにパリッとしていて

スープはコショウで多少スパイシー

コショウというか、にんにくも効いていてスパイシーな感じなんですね!

多少この後にんにくのにおいが付くかも知れませんが、食べている方としては美味しいです!w

豚バラも、ラーメンスープやこの麺に合った感じでグッドでした!

 

透き通った感じのラーメンスープで、美味しいのですが

意外とぬめっと油の甘みがする感じで、実は意外と油っぽいのかもしれません

でもそれが美味しかったりするので怖いですね、食べ物ってw

IMG_4181

 

俺的勝手な評価

★★★★☆

星四つ!

 

ニンニクが好きな人、それでいて透明系のスープに甘みを感じるくらいの癖になる油にはまってしまう人にはオススメです

美味しかったです

ただ、俺的には美味しいが故に危険な食べ物と感じましたw

なので、ラーメンスープはあえて我慢して残しました(-.-;)

IMG_5366

IMG_5367

営業時間:11:30~14:00、18:00~22:00

定休日:火曜日、第一月曜日



0 件のコメント: