2013年6月1日土曜日

最も安い韓国焼酎、トップバリューのSoju(ソジュ)の感想

今まで、家飲みでは

よく飲み屋等で使用される「鏡月」を勝って飲んでいたのですが

この前マックスバリューに行ったら、鏡月よりももっと安いお酒を見つけました

それが

韓国焼酎「Soju(ソジュ)」最も安く、1.8Lが898円!

IMG_2971

 

ちなみに、普段買う韓国焼酎「鏡月グリーン」はマックスバリューで1.8L1,180円

二百円も違うんです!

IMG_0970

 

貧乏くさいかもしれませんがw、味も分からず酔いたくて毎日飲むお酒

品質とか、韓国焼酎に求めてもあまり期待できそうにない印象ですし、どちらでも同じか

なんて思ってしまったら、より安い韓国焼酎でも飲んでみるかと、買ってみましたw

最も安い韓国焼酎「Soju」の感想

 

まず、結果から言うと、soju、アリですね

最近では、普段飲むお酒として定着していますw

 

味わいは、よく分からないのですが、そんなに鏡月と変わりませんね

スッキリしていて、ほんのり甘い、飲みやすいお酒です

 

なので、韓国焼酎ですが

トップバリューと言うブランドを信じて、飲もうと思いますw

味わい的には悪くないし、値段も安く申し分ないです!soju

 

あとは、作っている韓国をどう考える、どうとらえるかですよね・・・(-.-;)



0 件のコメント: