2013年5月29日水曜日

ロイド風焼き肉玉子のせ定食もボリューム満点でがっつり満腹感!静岡市ロイドのランチ

最近、ランチタイムはお店に行くなら

炉囲土(ロイド)が多い俺です

 

ちょっとサラリーマンのランチ料金としては高めではありますが

美味しいですし、居心地も良いですし時々利用しています

今回食べたのは

ロイド風焼き肉玉子のせ定食、値段は730円

どんな定食がくるのか楽しみにしていたら、こんな感じ!

IMG_2955

 

いやー、美味しそう!

うどんみたいのが肉の下に入っていて、玉子の黄身がとっても精力的な感じ

 

満腹、満足ですよ、ロイドのランチ

IMG_2956

 

実は

俺は男性ですが、ランチの量が多いので、もしやレディースセットならば量が少ないのかな?と思い

俺「男ですがレディースセットを頼んでも良いですか?」

と聞いたのですが

店員「残念ながら、売り切れで」

と言われました

 

つまり、多分男でもレディースセットを頼んでも良さそうですね!

そして、残念がら終わってしまったレディースセットを諦めて

このロイド風焼き肉玉子のせ定食を注文しました

 

いやいや、考えてみると、ランチ時間も結構早い時間に入ったにもかかわらず、レディースセットが無いということは

もともと無くて、ロイドではボリューム満点のランチの注文が多いのかも知れませんね

 

追伸

店員に確認したわけではないですが、メニューを見る限り土日はランチをやってなさそうです

土日のランチメニューが無いですしね。

 

IMG_2283[3]

以上、静岡市ロイドのランチでした



0 件のコメント: